人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Precious Time
Precious Time_c0085281_0262862.jpg

by kaori-2006 | 2006-12-19 23:55 | greetings | Comments(16)
Commented by ryonouske at 2006-12-20 08:16
プレゼントのリボン...それだけでドキドキしちゃいそうね!!
誰かとプレゼント交換するのかなぁ??(^。^)
この時期は気持ちがうかれきってしまってryonouskeはちょっとアブナイです(苦笑)またコケないように気をつけます(^^ゞ
Commented by pingapinga at 2006-12-20 10:13 x
本当、もうすぐクリスマスだね☆
この時季は、幸せに溢れている感じがして大好きです!
私も早くプレゼントを買いに行かなくちゃっ!
Commented by NAOMI at 2006-12-20 18:58 x
Feliz Navidad!
kaoriちゃんにとってステキなクリスマスになりますように。
我が家は家族3人水入らずで過ごします。
Commented by ossanniichan at 2006-12-20 22:02 x
珍しく、コラージュですね^^
これまた、kaoriさんらしい優しい描写で気持ちが伝わりますよ!
お家での撮影でしょうか?
だとすれば、敷物の選択やレイアウト、コラージュの色・・・・センス光ってますね^^
Commented by anagw918-4001 at 2006-12-20 22:31
プレゼントをもらったみたいですよ。
私何か欲しいなぁと思ってたんですよ。人のばかり選んでるとストレスたまるわ。これが、また楽しいんだけどね。あけたら、どんな顔をするかなとか、想像するとね。
Commented by kaori-2006 at 2006-12-21 01:29
ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
街も人出が多く、とても華やかな時期ですね♪
イルミネーションを見ているとわくわくしますよね!
転ばないように気を付けてくださーい。って私も気をつけないと(^^;
もうすぐ1年も終わりなんて早いですよね。
Commented by kaori-2006 at 2006-12-21 11:17
pingpingaさん、コメントありがとう。
そちらのクリスマスはどんな感じなのかな?
とても気になります。イルミネーションとか。。
楽しいクリスマスになるといいね!
昨日久しぶりに夜景を撮りに行ったよ☆
暖冬とは言え、やっぱりとっても寒かったよ~。
Commented by kaori-2006 at 2006-12-21 11:38
NAOMIちゃん、Feliz Navidad! コメントありがとう。
家族三人でステキな時を過ごしてね☆
クリスマスケーキも作るんだよね!いいなぁ(^^)
またケーキの写真を披露してね!
Commented by kaori-2006 at 2006-12-21 11:48
ossanniichanさん、コメントありがとうございます。
そう、家で写しました。これは母が作ったプリザーブドフラワーです。
白い絨毯に赤い紙を敷いて、三脚を立てて写しました(^^)
この時期は平日でも夜とても混んでいますね。
イルミを写しに行くのも大変ですね。。
Commented by kaori-2006 at 2006-12-21 11:53
いまちゃんさん、コメントありがとうございます。
プレゼント選びも楽しいですよね♪
本当にあげたいものが見つかった時はとても嬉しいです。
どこのお店でもクリスマスソングが流れていますが、
何度聴いてもいい曲ばかりですね。
クリスマスのCD何枚か持っているのにまた買ってしまいました(^^♪
Commented at 2006-12-21 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori-2006 at 2006-12-21 22:29
鍵コメさん、メール届きましたよ♪
ありがとうございました。またメールしますね!
Commented by hama-wind at 2006-12-24 21:09
わっ、いい雰囲気ですね~!
kaoriさんらしい被写体と表現がいいなぁ!楽しいクリスマスを過ごされますように…!

やっと復帰いたしました。またよろしくお願いいたします~!
Commented by emiko at 2006-12-25 01:50 x
素敵な写真!!クリスマスカードみたい★彡
楽しいクリスマスを過ごしてね(`-^*)ー☆


Commented by kaori-2006 at 2006-12-25 12:16
hama-windさん、コメントありがとうございます。
わーい♪復帰うれしいです(^^)
これは家で写しました。今まで部屋の中ではあまり写していませんでしたが
これから寒いですしお家で撮影もなかなか楽しいですね。
hama-windさんもステキなクリスマスを♪
Commented by kaori-2006 at 2006-12-25 12:18
emiko、コメントありがとう。
クリスマスだからカード風に文字を入れてみたよ。
旅行から帰ってきたのかな?お帰り(^^)
emikoも楽しいクリスマスを☆☆
<< OCEAN FANTASY☆ ... 紅一点 >>