人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*_c0085281_22294800.jpg


紅葉に染められた池をお散歩中の鴨たち☆

日曜日に薬師池公園に行ったら、ライトアップをやっていました。
出掛けるのが遅くなってしまったのですが、ちょうどよかったです(^^)



by kaori-2006 | 2019-12-04 22:36 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2019-12-12 14:31
こにちわ~
きれいですねw
さすがライトアップ、鴨さんが夜遊び楽しんでるみたい^^
たまには鴨さんも、こういうシチュエーションで泳ぐの
気分転換になって良いカモ~(笑)
Commented by kaori-2006 at 2019-12-17 23:02
ぽとすさん、こんばんは☆
お返事が遅くなりごめんなさい!
鴨さんも紅葉狩りを楽しんでいるカモ~♪
最近なかなか写真を撮りに行けず、今年の紅葉はここだけでした。
もうクリスマスになりますものね、あっという間ですね~。
<< * 宝石 >>