人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナンキュラス
ラナンキュラス_c0085281_21100343.jpg

シクラメンや葉牡丹を寄せ植えにしたいたのが枯れてきてしまったので春の花を買いに♪
今日は娘のチョイスでラナンキュラス、勿忘草、マラコイデスを買ってきました。
冬から春バージョンになりました♪
このラナンキュラスは色がとってもきれい☆
そして寒くてなかなか手付かずだったバラも剪定、誘引し、お庭の春準備もしました(^^)


by kaori-2006 | 2018-01-20 21:17 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2018-01-21 21:51
お庭の春準備♪
これから楽しみですね。
確かに色がとっても美しいです。
花弁の渦巻きも可愛いなぁ。
明日から猛烈に寒いようですね。
春までに何度寒波が来るんでしょう@@;
早く暖かくなって、春のお花に出会いたいです(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2018-01-22 20:31
ぽとすさん、こんばんは☆
ラナンキュラスは幾重にも重なった花びらが美しいですね。
今日はすごい雪になりましたね。
いくつか鉢を軒下や玄関に入れました。
春が待ち遠しいですね~。
<< 雪遊び 睡蓮 >>