人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパニッシュ・ビューティー
スパニッシュ・ビューティー_c0085281_21533517.jpg

お庭のスパニッシュ・ビューティーが沢山咲き出しました(^^)
満開までもう少しかな。今日の様子です。

花びらのヒラヒラがフラメンコのスカートのように豪華で美しい♪
ローズ・ポンパドゥールも一昨日咲き始めました(^^)
ラ・マリエももう少し。この時期は毎朝バラを見るのが楽しみです。

by kaori-2006 | 2017-05-05 22:02 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-05-06 01:39
こんばんわ~♪
こりゃよく咲いてますねw
こんなにたくさんお花をつけて♪
きちんとお手入れなさってるんですね~
これからどんどんほかの品種も咲きだすんですか。
そりゃほんと楽しみ^^
私も薔薇のフォト、楽しみにしています(^-^)♡
Commented by kaori-2006 at 2017-05-06 23:33
ぽとすさん、こんばんは☆
品種によると思いますが、思いの外手がかからず、たまに肥料と消毒をやるくらいで沢山咲いてくれています。
と言いつつ、去年買った株は元気がなく枯らしてしまいそうで心配しております(^^;
<< 薔薇の雫 かくれんぼ >>