人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキー
クッキー_c0085281_17113455.jpg

 



先日はディズニーランドへ☆
4カ月の息子には過酷でしたが、娘はとても喜んでいました(^^)

クッキー_c0085281_17221791.jpg


クッキー_c0085281_17192340.jpg

by kaori-2006 | 2014-10-02 17:24 | その他 | Comments(4)
Commented by andantesss at 2014-10-03 02:39
こんばんは^^
ご家族でディスニーランド~♪ 首都圏いいなぁ...
ミッキーにハグされて、お嬢さん(愛らしい!)
素敵な思い出になりますね^^
ぷーさんクッキーの作品、かわいくて、おしゃれ
&美味しそう~です♪
Commented by kaori-2006 at 2014-10-04 20:29
andantesさん、コメントありがとうございます。
ディズニーはかなり大変でした。
私の両親も一緒に行ったのですが、一緒じゃなかったら無理だったと思います。
クッキーは缶がかわいくて買いました~(^^)
andantesさんのヒガンバナ素敵でした。赤も白も。
ヒガンバナと蝶って合いますよね。
白のヒガンバナも幻想的でステキ。
場所もとてもいいところですね。
Commented by pothoslime at 2014-10-06 00:25
こんばんわ♪
kaoriさんがクッキーを撮ると、何故かとっても食べてみたくなりますw
柔らかいタッチが良いですね~♪
ご家族でディズニーランド^^
日和も良くて何よりでしたね~♪
まだ行ったことがないし、もう行くことはないと思うので
ここのフォトでしっかり楽しませてもらいました(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2014-10-11 00:20
ぽとすさん、コメントありがとうございます。
家族でディズニーはバタバタで大変でしたが
これもまぁ良い思い出ですね。
まだちょっと早い気がしたので次は数年先かな・・
クッキーはとてもおいしかったですよ~♪
<< ガーデニング マカロン >>