人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ

昨年庭に植えたローズ・ポンパドゥール、
あまり手入れをしていないけれど、この暑さ中も花を咲かせています。

バラ_c0085281_23331865.jpg



バラ_c0085281_2333925.jpg


なかなか外に撮影に出かけられないので
お家で撮る勉強をしようと、本を買ってみました♪

バラ_c0085281_2336043.jpg


by kaori-2006 | 2014-08-22 23:36 | 花**春 | Comments(6)
Commented by minimama5 at 2014-08-23 00:14
はじめまして。
ゎたし、バラが大好きなんです♡
綺麗な写真ですね♡

わたしもこんな素敵な写真が撮れたらなぁ〜‼︎
ゎたしも勉強しようっと。
Commented by andantesss at 2014-08-23 02:51
こんばんは^^
きれいなポンパドールピンクのバラ
透明感あふれる撮り方、素敵です^^
テーブルフォト、勉強されているのですね!
これからの作品楽しみに、また伺います。
無理されませんように...

こちら(福岡)は、8月に入ってからは雨ばかり..
夏らしい景色に出会いたいです(TT)

Commented by kaori-2006 at 2014-08-23 11:46
minimamaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
バラの花、いいですよね!私も大好きです。
手入れなど大変かなと思っていましたが
植えてみたら、意外とよく咲いてくれています(^^)
Commented by kaori-2006 at 2014-08-23 11:52
andantesさん、コメントありがとうございます。
テーブルフォトはあまり興味がなかったのですが
どうしても写真を撮りたくて。
本当は外で自然の物を撮りたいのですが・・
このバラはとってもいい香りがして、一目で気に入って買いました。
あまり手もかからずどんどん花を咲かせてくれて嬉しいです。
そちらは大丈夫ですか?
TVで見て心配しておりました。
これ以上被害が広がらないでほしいものです。
Commented by pothoslime at 2014-08-25 20:49
こんばんわ♪
久しぶりの更新ですね^^
お元気で何より♪
kaoriさんが撮られるお花って、いつも優しさに満ちていると思います。
何々…さらに勉強なんですね~
またいろいろ素敵な作品を拝見させてくださいね☆
育児に家事に大変かと存じますが、どうぞご健康で(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2014-08-26 16:07
ぽとすさん、コメントありがとうございます。
ゆっくりペースですがお家で撮影がんばります。
まだまだ暑いですがぽとすさんもお体お大事に(^^)
<< * お久しぶり♪ >>