人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇
薔薇_c0085281_21552818.jpg


薔薇_c0085281_21552956.jpg


薔薇_c0085281_21555684.jpg


少し前に薔薇の苗を買いました♪
お店で見て、きれいな色といい香りに惹かれてローズ・ポンパドゥールに決めました。
咲き始めは上の2枚のようなピンク。徐々に3枚目のようなラベンダーがかった色に変わるそうです。
庭に地植えにし、もうすぐ2番花が咲きそうです。楽しみ♪

by kaori-2006 | 2013-07-04 22:33 | 花**春 | Comments(2)
Commented by ぽとす at 2013-07-05 19:40 x
こんばんは~&お久しぶりですね^^
お花もいろいろ楽しんでおられるようで何よりです♪
いつもkaoriさんのお花の写真は、何とも言えないふわっとした感じがあって、
見ていると気分が穏やかになる魔法の写真ですよ。
これも50ミリのマクロレンズですか(^-^)?
Commented by kaori-2006 at 2013-07-06 23:12
ぽとすさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
先日は庭を耕し、とても疲れました。
向日葵、ダリア、コスモス、ポーチュラカなどを植えましたよ。
鉢植えもゼラニウム、インパチェンス、クレマチス・・・など
続々と増えてます♪
この3枚は50mmのマクロレンズです。
最近はほとんどこれをつけっぱなしにしています。
<< ミニトマト 雫 >>