人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
*_c0085281_20535625.jpg


*_c0085281_2053578.jpg


*_c0085281_20541736.jpg


*_c0085281_20542015.jpg


*_c0085281_20544041.jpg


平沼橋にある横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
バラは蕾が沢山。これからとてもきれいなガーデンになりそうです。

by kaori-2006 | 2012-05-17 20:57 | 花**春 | Comments(5)
Commented by hama-wind at 2012-05-17 23:17
お~、バラクラに行ってこられたんですね。
今日のタウン紙にも載っていたし、バラが咲いたら行ってみようかな…って、ちょうど思ってたところです。
そろそろですね~♪
Commented by ぽとす at 2012-05-18 22:09 x
春の庭 ひねもすのたり のたりかな^^;
春らしい雰囲気いっぱいで、気持ちが穏やかになるお写真ですね♪
こんなところでお花に囲まれて、ちょいとお昼寝してみたいです。
明日はお休み…お昼寝するぞ~(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2012-05-21 09:19
hama-windさん、コメントありがとうございます。
蕾がとても沢山あったのでそろそろきれいに咲いているかもしれませんね。
行ったらお写真見せてくださいね(^^)
Commented by kaori-2006 at 2012-05-21 09:22
ぽとすさん、コメントありがとうございます。
お天気もよくきれいでとてもよかったですよ(^^)
あちこちでバラがきれいに咲いてきましたね!
Commented at 2012-06-08 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 開成町の紫陽花 クルクル♪ >>