人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイートピー
スイートピー_c0085281_20584865.jpg

by kaori-2006 | 2012-02-27 20:58 | 花**春 | Comments(4)
Commented by ぽとす at 2012-02-27 21:10 x
うわぁ(^▽^)
フリルの優しい感触が素敵ですね。
柔らかい光もいい感じ。
kaoriさんちのテーブルの上ですか^^
うまいこと活けておられますね。
とってもおしゃれ~♪
Commented by kaori-2006 at 2012-03-02 10:58
ぽとすさn、コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。このところPCの調子が悪く
日本語入力ができないことが多くて・・
先日、横浜で開催されたフラワーアレンジの展示会に行き、
そこで体験レッスンを受けて教えて頂きました☆
初めてだったので要領をつかむのが難しかったです。
Commented by pretty at 2012-03-11 12:53 x
kaori さん ごぶさたしてます。
これもスイートピーなんですか。フラメンコダンサーの
ドレスのフリルのようですね。 きれいですね。
ふわふわした感触が何とも言えませんね。
絹で創った造花のようにも思えますね。
カラーもパステル調で柔らかい雰囲気ですね。
Commented by kaori-2006 at 2012-03-19 10:12
prettyさん、お返事遅くなりゴメンナサイ。
確かにスカートみたいですね!
実際は円形になっていたのですが。
フラワーアレンジの展示会で体験レッスンを受けました。
楽しかったですよ。
<< * 雫 >>