人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス ~サンセットイエロー
コスモス ~サンセットイエロー_c0085281_2333329.jpg


コスモス ~サンセットイエロー_c0085281_2335139.jpg

by kaori-2006 | 2011-10-13 23:08 | 花**秋 | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2011-10-14 23:08
このサンセットイエローってすごく繊細で美しいですね!
まだ見たことがない種類です。
来年には見てみたいなぁ…。

今年の昭和記念公園のコスモスは当たり年だったのでしょうか?
台風のせいもあったりして、今年の僕のコスモスは完敗の感がありました。
来年はもっと足で探さないと、ですね~!
Commented by kaori-2006 at 2011-10-17 11:57
昭和記念公園は、一部台風でやられてしまっていたところもありましたが、
このサンセットイエローと花の丘のコスモスは時期がよかったようで素晴らしかったです☆
この柔らか黄色もいいですよね(^^)
Commented by pretty at 2011-10-23 12:11 x
kaori さん サンセットイエローという名前のコスモスですか。
どこか気品が感じられるコスモスですね。
手前のボケが何ともいえずいい具合ですね。
こんな写真も撮って見たいのですがどうも図鑑になってしまいます(笑)

Commented by kaori-2006 at 2011-10-28 11:56
prettyさん、コメントありがとうございます。
サンセットイエローはいつも、ピンクのコスモスより後に咲いて
見れなかったような気がするのですが、今年はどちらも見ることができました。
少し小ぶりでとてもかわいい花でしたよ(^^)
<< コスモス ~ドワーフセンセーション 竹富島 >>