人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震
昨日の地震、みなさま大丈夫でしたか?
私は横浜にいましたが、20階だったこともありすごく揺ました。
物も落ちてきたし、キャビネットもすごい勢いで動き、
とってもとっても怖かったです。
でも1時間半くらい歩いて家に帰ることができました。
船に乗っているみたいにゆらゆら揺れていたので
家に帰ってから昨晩も、今でもたまに本当に揺れているのか
そんな感じがするだけなのか、頭がふらふらしてます。

ニュースの映像を見ていると本当に涙が出てきます。
被災地の方たちの無事をお祈りいたします。
by kaori-2006 | 2011-03-12 13:51 | その他 | Comments(6)
Commented by pxox at 2011-03-12 14:08 x
kaoriさん、ご無事だったのですね。
それはよかった…ホッとしました。
1.17を思い出してゾッとしています。
あれよりもさらに大きな規模だなんて…
kaoriさん、ストレスも多いと思いますが、
どうぞ健康に気をつけて下さいね。
Commented at 2011-03-12 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2011-03-13 22:05
ご無事でらっしゃいましたね。
横浜でも震度5強が出たようだし、あれだけ長い地震て僕も初めてでした!
1時間半も歩いて帰宅するのは大変だし心細かったでしょう?
お疲れ様でした!
明日から計画停電にもなるようですし、また大変なこともふえますが…。
頑張って乗りきっていきましょう~!
Commented by こぐ at 2011-03-17 10:08 x
被災から4日目の午後、電気だけが復活しました。

この経験は人生の大きな分岐点になった事には変わりません。
これからの人生、この経験、気持をしっかりと生かして
沢山の亡くなられた方々の無念を抱きしめて、逞しく
生き抜いて行こうと思います。kaoriさんの綺麗な写真で
沢山癒していただきますね。私は大丈夫です。生きてます。
Commented at 2011-03-28 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori-2006 at 2011-04-16 20:36
皆さま、コメントありがとうございました。
お返事もせずにごめんなさい。
一日も早く被災地も復興し、元のように安心して暮らせる
世の中になってほしいですね。
こぐさんも御無事で本当によかったです。
<< チューリップ 河津桜 >>