人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火*
花火*_c0085281_23341399.jpg


花火*_c0085281_23345287.jpg


花火*_c0085281_2335846.jpg


花火*_c0085281_23352626.jpg


花火*_c0085281_23354584.jpg


花火*_c0085281_2336420.jpg


花火*_c0085281_23362237.jpg

by kaori-2006 | 2010-08-17 23:37 | 花火 | Comments(4)
Commented by shakasha19 at 2010-08-19 23:02
こんばんは。

花火、すごい迫力ですね!!
とーってもきれいです~!!
私もこの夏は二回花火を撮りましたが、
いまいち迫力がない感じになってしまいました。

信州に行ったのは私も7月の三連休の二日目だったので、
ちょうど同じ頃に行っていますね!
どこかですれ違っていたかも・・・?
二泊三日だったら、ゆっくり回れたでしょうね~。
私は日帰りなのでドタバタで・・・。
ニッコウキスゲ、私も次の記事でアップする予定なのですが、
あまり咲いていなくて残念でしたよね。
当たり年のときは、一面が黄色になってきれいだそうですね。
Commented by hama-wind at 2010-08-21 23:44
圧倒的な花火ですね!すごい~!!
これも大黒からのものですか?
あそこからだと何ミリくらいでこんな風に撮れるのでしょう。
あ…別の場所ですか?
こんな風に撮ってみたいです!
Commented by kaori-2006 at 2010-08-26 21:07
shakashaさん、コメントありがとうございます。
じゃあ、ちょうど同じころだったんですね!!
日帰りはすごいですね!
私はいつものんびりの旅になってしまいます。
ニッコウキスゲは残念でしたね。またの機会に期待したいですね(^^)
Commented by kaori-2006 at 2010-08-26 21:11
hama-windさん、コメントありがとうございます。
これは川崎の花火なんですよー(^^)
18mmで撮っていますが、近くからだったのではみ出してしまうくらいでした。
この間の神奈川新聞のは私は125mmしかなかったので、
遠すぎて上のほうにあがるのしか撮れませんでした。
望遠レンズを持って行けばよかったです。
<< 車山 ニッコウキスゲ >>