人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ♪
カフェ♪_c0085281_21395236.jpg



カフェ♪_c0085281_2140973.jpg




ご無沙汰しております。
11月は旅行に行ったり、フォトマスターの試験があったり、その他習い事などもバタバタしていて
写真もなかなかUPできずに過ぎてしまいました。
撮影はちょこちょこしていたのですが、整理ができまくて・・
徐々に更新していきたいと思います(^^)

by kaori-2006 | 2009-11-30 21:59 | その他 | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2009-11-30 23:11
こんばんは~!
ホテルのカフェかなにかですか?
こういう切り取りにすると、一瞬なにかわからず…面白いものですね。
モノクロにしたのもミソでしょうか…?

もう今日で終わりの11月ですが、写真はかなりたまっていそうですね!(笑)
少しずつでけっこうですので、またいろいろ見せてくださいね~!
Commented by heartfulphoto at 2009-12-02 23:35
お久しぶりです。
やっと復活です。
kaoriさんもお忙しかったようですね。
俺は仕事三昧だったのでストックも何もありやしない状況です(苦笑)
これからクリスマスシーズンだから、何とかイルミネーションだけは撮りたいなって思ってはいるんですけどね・・・
また落ち着いたら撮影会とか企画するんでよろしくお願いします♪
Commented by pretty at 2009-12-03 21:47 x
kaoriさん ここは知ってますよ。  六本木国立新美術館のロビー
ですよね。 白黒写真がいいですね。 もともとこの美術館ロビーは
白黒のカラーの雰囲気のロビーですね。
上から見る眺めは素敵ですね。

.
Commented by kaori-2006 at 2009-12-07 21:30
hama-windさん、コメントありがとうございます。
ここは六本木の国立新美術館なんですよ★
あの建物はとても面白い形ですが、写真ではどう撮っていいのか難しかったです。
なので、写真はカフェだけです(^^;
Commented by kaori-2006 at 2009-12-07 21:32
ベッカズさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです(^^)
お仕事忙しかったんですね。大変でしたね。。
あっという間にイルミネーションの季節になってしまいましたね。
お写真、楽しみにしていますね♪ それと撮影会も。
Commented by kaori-2006 at 2009-12-07 21:34
prettyさん、コメントありがとうございます。
そうです、当たりです(^^)
ここは木の床も素敵ですよね。
どこもアートですが、写真で写すのはどこを撮ったらいいか迷ってしまい難しいですね。
<< 真っ赤な秋 マリンタワーより♪ ~Nigh... >>