人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラスの森☆
ガラスの森☆_c0085281_2158123.jpg

ガラスの森☆_c0085281_21581996.jpg

by kaori-2006 | 2009-09-21 21:58 | その他 | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2009-09-21 23:37
あっ、ここは前に行きました~!
kaoriさんが撮られると、しっとり静かになりますね。
今の僕が撮ったらどうなるのだろうと、ちょっと思いながら拝見してました。
今度また行ってみようかな…。
Commented by kaori-2006 at 2009-09-22 14:31
hama-windさん、コメントありがとうございます。
以前いらっしゃったのですね!光が当たるとキラキラしてきれいですよねー☆
でもあのキラキラはどうしても写真に写せませんでした(>_<)
私も確か2年位前に行ったのですが、そのときより奥のほうが広くなって増えていましたよ。
是非また行ってみてくださいねー。
Commented by pretty at 2009-09-27 15:27 x
kaoriさん ガラスの森って名前でしたっけ、私も2,3年前に
行きました。 やはり湿性花園の帰りでしたが。
懐かしいですね。 写真の全てが見たことのあるところばかりです。
ヨーロッパの片田舎にいるような気分でしたがいかがでしたか。
写真構成もすてきですね。

Commented by kaori-2006 at 2009-10-01 17:51
prettyさん、コメントありがとうございます。
建物も、ガラスの木もきれいでとてもいいところですよね。
特に太陽が出ているときはキラキラしてきれいでした。
でもキラキラはどうやったら写真に撮れるのかわかりませんでした。
<< 扉 星の王子さまミュージアム☆ >>