人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
*_c0085281_2344240.jpg






七里ガ浜にある"bills"に行ってきました♪
世界一の朝食と称された、オーストラリアのお店だそうです☆
リコッタパンケーキ、とてもおいしかったです(^^*)

by kaori-2006 | 2009-08-21 23:44 | その他 | Comments(12)
Commented by かなもな at 2009-08-22 11:20 x
kaoriさん、こんにちは~!

世界一の朝食!!
それは、すごいなぁ~。
バナナは、半分そのまま飾られてますね~!
とっても、おいしそうです~。

パスタも、おいしそう~!
あぁ~、お腹すいてきたぞ~~!(笑)
Commented by hama-wind at 2009-08-23 00:13
またおしゃれなお店のようですね~!
あそこに並んでいる何軒かの一つなんですね?
夕暮れを見ながらのディナーも良さそうかな…。
ちょっと行ってみたくなります。
Commented by candypop-m at 2009-08-23 14:25
こんちわ~♪
私も行ったけれど 混んでいて90分待ち!でした
我慢できずに違うレストランに入ったけれど 
美味しそうなパンケーキにゴクリ♪
待っていて入ればよかったなぁ~と後悔です (><)

レイアウトが写真を引き立てていてステキ~(^^♪)
Commented by kaori-2006 at 2009-08-23 23:32
かなもなさん、コメントありがとうございます。
チェリートマトとリコッタチーズのパスタもとてもおいしかったですよ(^^)
海の見えるところでのんびりとできて、とてもよかったです☆
Commented by kaori-2006 at 2009-08-23 23:34
hama-windさん、コメントありがとうございます。
内装もとてもおしゃれでしたよ☆ とてもいい雰囲気でした。
七里ガ浜の駅からすぐの海沿いにあります。
機会があったら是非行かれてみてくださいね(^^♪
Commented by kaori-2006 at 2009-08-23 23:37
まきさん、コメントありがとうございます。
90分待ちですか!それはちょっと無理ですよね(>_<)
私は平日だったのですが、それでも30~40分くらいは待ちました。
あの辺り、海沿いにはおいしそうなお店が何軒かありますね!
また空いてそうなときを狙って行ってみて下さいね♪
Commented by こぐ at 2009-08-24 21:57 x
うわ〜こんな夜にお腹がなってしまいました(笑)
七里ケ浜なんてなつかし〜っ!!もう随分言ってませんが
お洒落なお店も増えたのかな?久しぶりに湘南の風に
吹かれたくなりました。あ〜バナナのパンケーキ食べたい!
Commented by Anna at 2009-08-25 15:53 x
¡¡Qué bonita y original, la presentación de las fotos!!
Me recuerdan el ambiente de alguna película japonesa que he visto pero no recuerdo cuál... Quizás かもめ食堂?? Yo creo que no la he visto pero cuando veo estas fotos pienso en esta película. Tú la has visto?
Commented by kaori-2006 at 2009-08-27 21:32
こぐさん、コメントありがとうございます。
今度こちらの方にいらっしゃる機会があったら是非立ち寄ってみてくださいね(^^)
この他にも、海沿いには何件かおいしそうなお店があって気になりました。
パンケーキはリコッタチーズが入っていてふわふわしていておいしかったです★
Commented by kaori-2006 at 2009-08-27 21:39
Hola Anna! Gracias por comentario.
Este restaurante está en Shichirigahama, cerca de Kamakura y Enoshima.
El ambiente era muy tranquilo y relajado.
Y las comidas eran muy bunas y originales. Me gustó mucho.
El único defecto es que tenemos que hacer la cola para comer aquí.
Tuve que esperar 30 u 40 minutos, aunque era el lunes por mediodia!!
No he visto esa película. Tengo ganas de verla, porque mi amiga me dijo que era muy buena.
Commented by pretty at 2009-08-30 11:17 x
kaoriさん 七里ガ浜のスナップ、 とても雰囲気ありますね。
夏、海、食、素敵です。
スナップの編集もレタリングも素敵です。

Commented by kaori-2006 at 2009-09-01 23:10
prettyさん、コメントありがとうございます。
海の見えるレストラン、とてもステキでしたよ☆
今年の夏はあまり夏らしくありませんでしたが、この日は夏休みって感じの日を過ごすことができました(^^)
<< 花火* 海の公園 残暑お見舞い申し上げます >>