タグ:蜘蛛の巣 ( 13 ) タグの人気記事
蜘蛛の巣アート
c0085281_21382704.jpg

蜘蛛と光がつくるアート


[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-28 21:54 | その他 | Comments(0)
虹色
c0085281_21542334.jpg

昨日はカラフルに輝く蜘蛛の巣を撮ることが出来ました(^^)
肉眼で見てもキラキラ輝いてましたが、レンズを通すとすごくカラフルできれいで感激しました☆



[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-27 22:09 | その他 | Comments(2)
春の兆し
c0085281_21412278.jpg

今日はすごく風が強く、暖かでした。春一番が吹いたそうですね。
コートを着なくてよい、こんな陽気に早くなってほしいです(^^)


[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-17 22:16 | その他 | Comments(0)
*
c0085281_22435545.jpg

椿の葉とそこについた一本の蜘蛛の巣がキラキラ☆
梅の開花が待ち遠しい薬師池公園。
蓮池があるのですが、行くたびに、この寒さの中、池の中に入って
作業をされている方々を見かけます。
本当に頭が下がる思いです。


[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-16 21:34 | その他 | Comments(2)
*
c0085281_21303213.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-12-28 21:26 | その他 | Comments(0)
虹色階段
c0085281_2152857.jpg





c0085281_2161817.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-09-09 21:07 | その他 | Comments(2)
虹色観覧車
c0085281_21284915.jpg


昨日は神代植物公園で蜘蛛の巣探し☆
結構ありましたが思うように撮るのがとても難しく・・ 
どの角度で光が当たって、どの角度から撮ったら輝くのか試行錯誤しました。
すっかり蜘蛛の巣の虜に。また撮りたいです。

[PR]
by kaori-2006 | 2016-09-05 21:45 | その他 | Comments(0)
雫のネックレス
c0085281_22425174.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-09-02 22:47 | その他 | Comments(0)
雨の音色
c0085281_23313733.jpg


昨日は着いたら小雨が降っていて心配したものの、その後すぐに止み、蜘蛛の巣や葉についた雫を撮ることができました☆
蚊がたくさんいて人生で一番刺された気がします(^^;

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-29 23:43 | その他 | Comments(0)
虹色の光
c0085281_2019138.jpg


c0085281_20192153.jpg


今日も蜘蛛の巣
朝顔のツルを巻き付ける輪っかのところにできていたのですが、
その輪が揺れてしまうためか、今日は形がいびつになっていました(>_<)
もう一つできていたのですが、それは角度が悪く虹色に輝かない。
光やバックを試行錯誤し、時間を変えて何度も撮り直しましたがなかなかうまくいかなーい!
難しいですね。この夏の課題は蜘蛛の巣かな(笑)

c0085281_20192925.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-06-18 20:37 | その他 | Comments(2)