タグ:城山かたくりの里 ( 7 ) タグの人気記事
かたくり
c0085281_22485557.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-03-29 22:42 | 花**春 | Comments(0)
春のうた
c0085281_20211783.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-03-27 20:22 | 花**春 | Comments(0)
春の妖精
c0085281_21211804.jpg

カタクリは、私の中で1、2を争うくらい大好きな花です♡



[PR]
by kaori-2006 | 2017-03-25 21:27 | 花**春 | Comments(0)
Fairy
c0085281_23252912.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-03-23 23:26 | 花**春 | Comments(0)
あのね・・・
c0085281_2331237.jpg


妖精たちの内緒話・・

[PR]
by kaori-2006 | 2016-03-27 23:04 | 花**春 | Comments(0)
かたくり
c0085281_0512641.jpg


前回のかたくりリベンジ☆
今日はよく咲いていました(^^)

[PR]
by kaori-2006 | 2016-03-27 00:43 | 花**春 | Comments(0)
清楚
c0085281_2058661.jpg


祝日だった月曜日、城山かたくりの里に行ってきました。
寒くて、また日も出ていなかったせいか、残念なことにすべての花が閉じてしまっていました。
張り切って朝早く行ったのに、早かったから余計ダメだったみたいです。
なので、バス停横に咲いていたスノーフレークを一枚(^^;
かたくりの花はとっても好きで、前から楽しみに開花状況をチェックしていたのに本当に残念でした。
調べてみたら、2007、2009、2010年に撮りに行っていました。4回目だけどこんなことは初めて。
というか、これまで花を撮りに行ってお目当ての花が一輪も咲いていなかったというのも初めてです。
でもいい勉強になりました。来年は天気もちゃんとチェックしていきたいです!

[PR]
by kaori-2006 | 2016-03-24 21:12 | 花**春 | Comments(0)