タグ:キバナコスモス ( 6 ) タグの人気記事
真夏の夜の夢
c0085281_22342499.jpg


暑中お見舞い申し上げます
不安定なお天気が続きますが 体調崩されませぬようご自愛ください
*
*
我が家は1か月以上体調不良に悩まされ 家でのんびりの夏休みです


[PR]
by kaori-2006 | 2017-08-04 22:41 | 花**夏 | Comments(0)
キバナコスモス
c0085281_2035854.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-10-11 20:35 | 花**秋 | Comments(0)
キバナコスモス
c0085281_21143882.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-10-04 21:14 | 花**秋 | Comments(0)
蝶の舌
c0085281_20435274.jpg

昔観たスペイン映画「蝶の舌」を思い出しました。
「蝶の舌は渦巻き状である」というエピソードが出てきます。
たまたま撮れたこの写真を見て、本当に丸まっているんだなぁと感動しました。
だいぶ前の映画ですが大好きで何度も観たので印象に残っています。
大自然の中で心を通わせる先生と少年、そしてスペイン内戦・・ 久しぶりにまた観たくなりました。

そしてスペインと言えばダリ
今日から六本木でダリ展が始まったようなので行きたいなぁ(^^)

c0085281_2135666.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-09-14 21:08 | その他 | Comments(0)
秋の風
c0085281_2139968.jpg

まだ暑いですが少しずつ秋を感じるこの頃ですね

[PR]
by kaori-2006 | 2016-09-08 21:40 | 花**秋 | Comments(2)
楽園
c0085281_20253366.jpg


先日の蝶で味をしめ(?)、キバナコスモスの花畑を舞う蝶を追いかけました(^^)

[PR]
by kaori-2006 | 2016-09-07 20:27 | その他 | Comments(0)