<   2016年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ころころコロコロ
c0085281_20592459.jpg


雫撮影とっても楽しかったです(^^)

c0085281_20593668.jpg



c0085281_2105281.jpg



c0085281_2111065.jpg



c0085281_2113381.jpg


[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-30 21:11 | その他 | Comments(0)
雨の音色
c0085281_23313733.jpg


昨日は着いたら小雨が降っていて心配したものの、その後すぐに止み、蜘蛛の巣や葉についた雫を撮ることができました☆
蚊がたくさんいて人生で一番刺された気がします(^^;

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-29 23:43 | その他 | Comments(0)
c0085281_2132370.jpg


今日はガーベラを買ってきてお部屋で撮影
暗いので三脚を使いましたが やっぱり苦手で扱いに苦労しました(^^;

台風が近づいていますね
どうぞお気をつけください

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-16 20:49 | 花**春 | Comments(0)
きらきら~☆
c0085281_2147152.jpg


水やり後の楽しみ もう一枚

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-08 21:52 | 花**夏 | Comments(2)
水やり後の楽しみ
c0085281_20363345.jpg


ニチニチソウは水をはじきやすいので、まん丸の雫が沢山つきます
お花を雫に閉じ込めて(^^)

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-08 20:40 | 花**夏 | Comments(0)
ちぎりパン
c0085281_20453032.jpg


子供達から好評でよく作っているちぎりパン(^^)
普段は小分けになったイーストを買って使っているのですが、先日急遽近所のスーパーで買ったところ、50gも一袋に入ったものしかなくそれを購入。
悪くなってしまわないうちに消費しようと頻繁にパンを焼いています。

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-04 20:54 | その他 | Comments(0)
c0085281_2147856.jpg


立て続けに出かけてしまい写真整理が大変です(^^;

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-03 21:51 | 花**夏 | Comments(0)
ひまわり畑
c0085281_21534497.jpg


7/30 山梨県・明野のひまわり畑に行ってきました。
車で片道3時間以上かかりましたが、とてもきれいで行ってよかったです。すごくリフレッシュできました。
長距離だったので子供たちはぐずりましたが、楽しめたようで、また行きたいと何度も言っていました(^^)

00000010_1257561.png

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-02 22:05 | 花**夏 | Comments(2)