<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バカンス♪
c0085281_1733018.jpg

Peñíscola



More

[PR]
by kaori-2006 | 2007-09-29 17:06 | スペイン | Comments(22)
ラ・マンチャの風
c0085281_013298.jpg

Consuegra

皆様ご無沙汰しております。
スペイン旅行に行ってきました(^^)
旅行に行くことも、場所も日程も急に決まり、バタバタとしておりました。

写真は沢山撮ったわりに大したものがありません(^^;
でもちょこちょこ整理をしながら更新していきたいと思いますのでお付き合いくださいませ。

まずはドン・キホーテの舞台、ラ・マンチャ地方の風車です☆



More

[PR]
by kaori-2006 | 2007-09-27 00:02 | スペイン | Comments(26)
Happy Birthday♪
c0085281_16414.jpg


もうすぐお友達のお誕生日なのでこの場を借りて
カードを送りたいと思います(^^)
素敵なお誕生日をお過ごしください☆
もうしばらくブログはお休みさせて頂きます。


**神奈川新聞社 第3回花火フォトコンテストで特別賞をいただきました**


[PR]
by kaori-2006 | 2007-09-14 01:06 | 花火
江ノ島
c0085281_1313147.jpg


c0085281_16355522.jpg


c0085281_16361993.jpg


みなさま、ご無沙汰しております。
今年の夏はとっても暑かったですね(^^;
暑さに負けてぼーっとしているうちにあっという間に9月になってしまいました。
写真撮影もブログの更新も随分怠けてしまいました(>_<)
9月も諸事情により、あまり更新できなさそうです。
また10月からは復活したいと思いますので宜しくお願いします。

[PR]
by kaori-2006 | 2007-09-01 13:28 | その他 | Comments(22)