<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ひとやすみ

いつも見に来てくださってありがとうございます。
更新が随分と遅れてしまっていました(>_<)

c0085281_1535425.jpg

最近ちょっとバタバタして写真を撮れずにいます。
こういう時に撮ってみても、パソコンで見るとほとんどの写真がピントも合ってなかったり。。
次の更新は来月以降になってしまいそうです。
今後とも宜しくお願いしますね。

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-28 15:42 | 花**秋 | Comments(20)
秋の花・・ 鎌倉にて

可憐な萩の花☆ 白は米粒みたいでかわいい。

c0085281_23114974.jpg


More
[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-22 23:05 | 花**秋 | Comments(16)
リス♪

鎌倉の鶴岡八幡宮でリスに遭遇しました♪

c0085281_2093786.jpg

先月八幡宮に行った時は入り口でお出迎えしてくれましたが、
そのときは写真を撮る間もなくすぐに行ってしまいました。
でも今回は近寄っても逃げなくて嬉しかったぁ♪


木登りがとっても上手☆

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-19 20:16 | その他 | Comments(18)
曼珠沙華

昨日は東大の小石川植物園に行ってきました。
白い曼珠沙華は遠くで見るより近づくと一層きれいでした。

c0085281_20545446.jpg

写真だとわかりづらいのですが、少しピンクがかっているのです。

More

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-18 20:56 | 花**秋 | Comments(20)
片貝まつり 2
c0085281_21401225.jpg


福田流の撮り方に挑戦してみました。
程遠い写真ですが、ちょっと梅の花みたいで気に入ってます♪
来年はマスターしたいな。

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-16 21:42 | 花火 | Comments(24)
コスモス

片貝からの帰り道に写したコスモス♪

c0085281_22522493.jpg

今回新潟へは初めて行きました。
バスの窓から見る景色はさすがに田んぼの風景がずっと広がっていました。
コスモスもあちこちできれいに咲いているのが見えました。

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-13 22:58 | 花**秋 | Comments(20)
片貝まつり

新潟 片貝の花火に行ってきました☆
これは3尺玉です。

c0085281_23274339.jpg

メッセージを込めて一発ずつ打ち上げられ浅原神社に奉納される花火。
とても温かい雰囲気でした。


More

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-11 23:34 | 花火 | Comments(14)
庭の花
c0085281_23424526.jpg黄色いバラが
咲き出しました。



c0085281_23433498.jpgまだまだ朝顔も
毎日頑張って咲いてます(^^♪

今朝の写真です。



c0085281_23481841.jpg明日は新潟の片貝花火大会へ行って来ます♪
もともとマイペースにやっているブログですが、コメントや皆さんのブログにお伺いするのが更にのんびりペースになってしまいそうです。
ごめんなさいね!

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-08 23:56 | 花**秋 | Comments(16)
風に吹かれて♪

この間の日曜日、ピンクのコスモスはまだ数輪しか咲いていませんでした。
早くもっと咲かないかな♪たのしみです。

c0085281_20485168.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-06 20:58 | 花**秋 | Comments(18)
秋の風
浜離宮ではキバナコスモスが満開でした。
c0085281_21151922.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2006-09-04 21:17 | 花**秋 | Comments(16)