カテゴリ:その他( 171 )
虹色
c0085281_21542334.jpg

昨日はカラフルに輝く蜘蛛の巣を撮ることが出来ました(^^)
肉眼で見てもキラキラ輝いてましたが、レンズを通すとすごくカラフルできれいで感激しました☆



[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-27 22:09 | その他 | Comments(2)
春陽
c0085281_20294139.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-18 20:31 | その他 | Comments(0)
春の兆し
c0085281_21412278.jpg

今日はすごく風が強く、暖かでした。春一番が吹いたそうですね。
コートを着なくてよい、こんな陽気に早くなってほしいです(^^)


[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-17 22:16 | その他 | Comments(0)
*
c0085281_22435545.jpg

椿の葉とそこについた一本の蜘蛛の巣がキラキラ☆
梅の開花が待ち遠しい薬師池公園。
蓮池があるのですが、行くたびに、この寒さの中、池の中に入って
作業をされている方々を見かけます。
本当に頭が下がる思いです。


[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-16 21:34 | その他 | Comments(2)
jewelry
c0085281_19564612.jpg


先月、念願だった180mmのマクロレンズを購入しました。

いろいろな方の助けがありやっと手に入れたのですが、
いざ使ってみるとチンプンカンプンでなかなか使いこなせません。
その上、大きいし重いので取り付けの際に早速落としてしまうという始末。
フードに傷がついた位で、使って問題なかったのでよかったです。
使って2回目の時には、手振れを防ぐために踏ん張り過ぎたか、
足がすごい筋肉痛になりました。
ゆっくり頑張ろうと思います。

c0085281_19403667.jpg


[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-11 20:00 | その他 | Comments(2)
朝の宝石
c0085281_19410103.jpg

雨上がりの今朝、葉牡丹についた沢山の雨粒☆
カメラを通してみるとキラキラとってもきれいで、わくわくしながら撮りました。

少しの角度で輝き方が変わる雫、あれこれ試行錯誤するうちに
どんどん太陽が昇ってしまい、思うように撮るのは難しい・・
日が上がりきる前の斜光の方が輝くようです。
雫がのるチャンスがあまりありませんが、またリベンジしたいです。



[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-10 19:54 | その他 | Comments(2)
シフォンケーキ
c0085281_21594177.jpg


娘の冬休み最終日の今日はシフォンケーキを作りました。
幼稚園があると送り迎えやら支度やら時間に追われるので、私はお休みの方が楽。
この冬休みは毎日のようにパンやケーキ、クッキーなど作っていました(^^)
明日からちょっと憂鬱・・ でも頑張らないと☆
このハート型のカップは姪がポーセラーツで作ってくれました。

c0085281_21595090.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-01-09 22:10 | その他 | Comments(2)
キラキラ
c0085281_2139509.jpg


c0085281_214017.jpg


雨が上がり晴れ間が出てきたので雫のキラキラを☆

c0085281_21401029.jpg


[PR]
by kaori-2006 | 2017-01-09 21:43 | その他 | Comments(0)
希望
c0085281_2250594.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-01-07 22:50 | その他 | Comments(0)
*
c0085281_21222289.jpg

蜘蛛の巣に吊るされてゆらゆら 素敵な飾り♪

[PR]
by kaori-2006 | 2016-12-29 21:22 | その他 | Comments(0)