カテゴリ:その他( 165 )
*
c0085281_20450098.jpg

JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 腕試しコースにて佳作を頂きました。
このところ、子供たちの風邪が長引いたり、それが私にもうつったりして苦しんでいますが、
嬉しいニュースでした(^^)



[PR]
by kaori-2006 | 2017-07-16 20:52 | その他 | Comments(2)
光の音色
c0085281_20593261.jpg


紫陽花の季節、実家にいた頃はよく鎌倉に行きましたが、今は少し遠いので行かなくなっていました。
でもどうしても長谷寺の紫陽花が見たくなって、昨日は思い切って行ってみました。

満員の江ノ電に乗って、混雑する歩道を歩いてやっと辿り着きましたが、なんと2時間待ち!
これではゆっくり見られないだろうし、写真どころでもないので諦めました。

以前も紫陽花や紅葉の時期、とっても混んでいたけれど入るのに待つってことはなかったような・・
それにそんな混雑な時期でも美味しいカフェやレストランなどにも入れるくらいでした。いやー、びっくりしました。
結局、また大混雑の江ノ電と横須賀線に乗って大船に戻り、フラワーセンターに行って来ました。


[PR]
by kaori-2006 | 2017-06-12 21:13 | その他 | Comments(0)
雨上がり
c0085281_23052790.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-06-01 23:06 | その他 | Comments(0)
光の五線譜
c0085281_20555377.jpg





こちらも蜘蛛の巣

c0085281_20465255.jpg




c0085281_20465546.jpg




c0085281_21065296.jpg



[PR]
by kaori-2006 | 2017-05-31 20:57 | その他 | Comments(0)
虹色蜘蛛の巣
c0085281_19583876.jpg




c0085281_20010843.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-05-31 19:59 | その他 | Comments(0)
光の五線譜
c0085281_21110684.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-05-30 21:12 | その他 | Comments(0)
いちご
c0085281_20435820.jpg

秋に苗を買って育てていたイチゴの実が生りました。
すでに昨日一つ取って、子供たちが食べましたが、
甘くて美味しかったようです(^^)
子供のころ、主人も私も育てた覚えがあるのですが、
酸っぱかったり、あまりうまくいかなかった気がするので、期待していませんでした。
でも、最近は品種改良などで、きっと家庭でも育てやすいようになっているのでしょうね。
あまり手をかけていませんがうまく収穫することが出来てよかったです。
先日、カブの種とミニトマトの苗も植えました。これから楽しみです♪


[PR]
by kaori-2006 | 2017-05-13 20:52 | その他 | Comments(2)
しずく
c0085281_22443277.jpg


c0085281_22085422.jpg


c0085281_22442678.jpg


[PR]
by kaori-2006 | 2017-05-10 22:52 | その他 | Comments(0)
薔薇の雫
c0085281_22085746.jpg

今日は久しぶりの雨。
小雨だったのでバラに付いた雫を撮りました(^^)


[PR]
by kaori-2006 | 2017-05-10 22:15 | その他 | Comments(0)
ハムマヨ
c0085281_20471686.jpg


このところ夜な夜なパン作りに精を出しています。
ハムマヨロールがお気に入り(^^)
ホームベーカリーを買おうかなと思案中です♪



[PR]
by kaori-2006 | 2017-05-02 20:55 | その他 | Comments(0)