大好きな花
c0085281_2114615.jpg





c0085281_21142664.jpg




蓮の花が大好きで、見ているだけでとても楽しかったです(^^♪
いつも写真を撮りに行くと、思うように撮れなくて悩んだり、
お天気などの状況に不満を感じることがよくあるのですが、
蓮に関しては、どんなに写真が撮れなくても、お天気がどうでも楽しくてしょうがないのです。

約2週間前に行田で撮った写真は以上です。
あんなに沢山の蓮を見たのは初めてでとても感激しました。
今週末、またどこかに行けたら行きたいなぁと思っています☆

[PR]
by kaori-2006 | 2008-07-17 21:27 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by hama-wind at 2008-07-17 23:25
町田の薬師池はまだまだこれからのようですよ!
三渓園はどうなんでしょう?
行田の方が早いように感じますね。

僕は蓮は苦手な部類なんで…あなたの写真で勉強させていただいてます。
もう少し近づいて撮りたいなぁ、なんて思ってしまうんです。
Commented by kaori-2006 at 2008-07-19 22:30
hama-windさん、コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ(^^) 明日起きれたら三渓園に行こうかと考えています♪
一番近いので(^^)
確かに近づいて撮りたくなりますよね。
真ん中の部分もなんとも不思議な感じですし、花びらなどもそれぞれパーツごとに魅力的ですものね。
<< レインボー花畑~♪ 花びら >>