散りゆく姿も美しく・・
c0085281_015379.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2008-07-08 00:18 | 花**夏 | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2008-07-08 00:31
たくさんの蓮を楽しませてもらいました♪ ^^ 最後は、散りゆく花びら、、、
落下した姿も美しいですね。
Commented by hama-wind at 2008-07-08 23:09
えっ、もう蓮は終わりになっちゃいます?(汗)
まだ撮ってないのに~!
なんとかチャンスがないかな…。
でも日曜は出かける気にならなくて…。
Commented by suraimuyuu at 2008-07-09 21:19
蓮の写真
どれもうっとりです
実は蓮、実物を見たことがないんです
是非写真に収めたいと思っているのですが
早起きしなくてはいけないんですね
このまま撮らずに終わりそうな予感です・・
でもkaoriさんの写真を見ていたら
これは何が何でも絶対に撮りにいかなくては
でもこんなに雰囲気のある写真は撮れないです・・・
Commented by kaori-2006 at 2008-07-10 21:05
umisanjinさん、コメントありがとうございます。
蓮はとても好きな花で、そしてとてもきれいに咲いていたので嬉しくて沢山撮ってしまいました。
大した写真ではないけれど、本当に楽しかったです♪
よく晴れてすごく暑かったです。
これから撮影が大変な時期になりますね(^^;
Commented by kaori-2006 at 2008-07-10 21:10
hama-windさん、コメントありがとうございます。
先週末、行田はとても沢山咲いていました。まだ蕾もありましたよ。
去年や一昨年の感じだと、中~下旬くらいまで撮りに行っていたので
まだこれからじゃないかと思います(^^)
フラワーセンターも早朝開園は三連休の頃のようですし♪
日曜日は疲れちゃいますよね(>_<) でも撮りたいし、本当に時間がもっとほしいですね!
Commented by kaori-2006 at 2008-07-10 21:16
ゆーさん、コメントありがとうございます。
私は一昨年初めて蓮を実際に見て、すごく好きになりました(^^)
写真を始めて初めて見たお花や訪れた場所がたくさんあります。
午前9時ごろまでが一番沢山開いていて、開き方もきれいだと思います♪
先週は朝5時に出発して埼玉まで行ってきました☆
Commented by candypop-m at 2008-07-15 11:37
本当に 散り行くも・・・なんてUPしてあると焦っちゃう!!
私も・・・まだ・・・撮ってないのにぃ~ (><)

5時起きとは 凄すぎですよん
で・・・9時ごろまで!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ん~後は気合だゎ ww
かおりさん 起こしてぇ~~☆

Commented by kaori-2006 at 2008-07-17 21:12
まきさん、コメントありがとうございました。
これは約2週間前の写真ですが、まだ大丈夫そうな気がします。
(確かめていませんのでわかりませんが)
蓮は4日間で散ってしまうので、散ってしまったきれいな花びらが沢山ありました。
ここ3年間、この時期は毎週蓮のために毎週のように早起きをしていましたが
今回が一番早く、4時に起きて5時に家を出て行きましたよ(^^;
<< 花びら 美しい蓮 >>