人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうぶ園
しょうぶ園_c0085281_1222636.jpg



しょうぶ園_c0085281_1224377.jpg





しょうぶ園_c0085281_21512049.jpg

by kaori-2006 | 2008-06-21 01:28 | 花**夏 | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2008-06-21 21:11
すごくきれいな菖蒲ですが…ラストのモノクロに圧倒されました!
こういう連作でのモノクロ使いって、こんなにも効果的に使えるんだって…。
やっぱりすごい方です!
Commented by kaori-2006 at 2008-06-21 22:20
hama-windさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、全然すごくないですよ(^^;
最近はモノクロに凝っているので、モノクロにしたいなぁと考えながら撮ることが多いのですが
帰って加工してみるとイメージと違ったりで難しいです。
花のモノクロもちょこちょこ撮っていきたいと思います(^^)
Commented by umisanjin at 2008-06-22 20:59
ソフトタッチの菖蒲との対比が斬新ですね。 こういった手法、私も真似させてくださいね!
モノクロの魅力、、、凄いです。
Commented by kaori-2006 at 2008-06-26 23:16
umisanjinさん、コメントありがとうございます。
菖蒲は和風でとても上品な花ですね。
でも大きいし密集して咲いているので撮るのはとても困難でした~(>_<)
モノクロに惹かれてあれこれ撮っては加工したりしているのですが難しいです。
未熟者ですが懲りずにモノクロもアップしていきたいと思います(^^;
<< 水色の紫陽花 表参道ヒルズ >>