紫陽花
c0085281_2224119.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2008-06-09 22:47 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by こぐ at 2008-06-12 10:11 x
これは好きな一枚ですね〜
青も好きですが、小さい頃は黄緑がとても好きで・・
そしてこのポワーンとしたピンク色と輪郭のしっかりしてる
あじさいの姿、絶妙だわ〜。やはり三脚?!使ってますか?
それとも、がんばってしゃがんで撮ってるのかな?コチラはまだ
あじさい咲いてないんだけど・・撮りたいですよ〜
Commented by kaori-2006 at 2008-06-15 22:03
こぐさん、コメントありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです~(^^♪
こぐさんの好きな色だったのですね。
額アジサイを裏側から撮りました。三脚は使っていません。
三脚だとどうも撮りづらくて、また持ち歩くのも大変なので夜景以外は使っていないんです。
しゃがんだりかがんだり、写真を撮った後は筋肉痛になったりもします(^^;
そちらはもうそろそろでしょうか?楽しみですね~♪
<< 紫陽花 ティアラ >>