LOVE
c0085281_2124769.jpg


花びらの陰がハート型に・・♡





バラと言えばこの曲を思い出します。
The Rose

最近はこの曲がずっと頭の中を流れています。
改めて歌詞を見てみたら、もっと好きになりました(^^♪



c0085281_21551923.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2008-05-25 21:28 | 花**春 | Comments(4)
Commented by こぐ at 2008-05-25 21:48 x
私、時々やるのですが、ipodで音楽を聴きながら
写真を撮ると、相乗効果なのか、とっても良い写真が撮れる事があるんです。
The Roseを聞きながらkaoriさんのこの写真を見ていると、その向こうの風景と
バラの花越しに見えるカメラを構えたkaoriさんのお顔が見える様な気がしました。
Commented by kaori-2006 at 2008-05-25 22:07
こぐさん、コメントありがとうございます。
音楽を聴きながら写真もいいですね。
私はやったことがなかったのですが、勝手に頭の中で流れていることはよくあります(^^)
バラはあまり納得がいかないうちに終わりの時期になってきましたが、また秋に撮ろうと思います☆
Commented by hama-wind at 2008-05-25 22:49
なるほど…こういう曲を聴きながらイメージをつくって撮ってもいいんですね…。
僕も今度はやってみようっと!
しかし…バラってほんとに難しいですね(泣)
僕は撃沈だったので、秋までに構想を練りなおさないと…です。
Commented by kaori-2006 at 2008-05-25 23:34
hama-windさん、コメントありがとうございます。
バラはまた秋にも咲くので、年に2度撮れるのが嬉しいですね♪
春のバラと秋のバラ、違いはよくわかりませんが、何となく秋の方が香りが強かったような気がしました。
また楽しみですね☆
<< 勿忘草 Cool Down >>