*
c0085281_1443055.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2008-05-02 14:43 | その他 | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2008-05-03 00:18
ここは僕もいつか撮りたいと思っているのですが、でもなかなか…うまく構想がまとまりません。
西日を取り入れられたのですね?
なるほどです!
Commented by kaori-2006 at 2008-05-04 16:12
hama-windさん、コメントありがとうございます。
六本木にモノクロ写真を撮りに行ってきました。
夕方、ちょうど西日が差し込んでいました(^^)
スナップ写真ってタイミングが難しいですね。なんだか考えすぎてしまって・・(^^;
Commented by riki at 2008-05-05 22:39 x
これ、六本木なんですか?
桜木町のあそこにしてはキレイだなぁと思っておりました…。 (^^;

六本木もだいぶ変わってしまいましたね。
ドンキができたあたりから年齢層や人口密度も変わりましたし…。
全く知らない街ではないとは言え、もう殆ど浦島太郎状態です。

良く行っていた飯倉片町のライブハウスも、
現在はマンションが建ってしまっているし…。
(あの辺りから見た冬の夜の東京タワー、凄くきれいなんだよなぁ…。)

kaori さん、公開しているモノクロ写真は、
最初からモノクロ撮影モードで撮影されているのですか?
やっぱり、後処理のモノクロよりも画質が良いのでしょうか?


関係ないけど、書き込み中にサイドバーの
「海の上のピアニスト」のジャケに指を止めてしまいました。
このDVD持っています。だいぶ前に現物買いました。。。 (^^
Commented by kaori-2006 at 2008-05-06 23:17
rikiさん、コメントありがとうございます。
六本木の国立新美術館の近くです(^^)
六本木は今も昔もあまり行ったことがなかったのでよくわかりませんが、
新しいビルが多いし、どんどん変わっているのでしょうね。
写真はカラーで撮ったものを、photoshopでモノクロに加工しています。

海の上のピアニスト、いいですよね。
とても好きで何度も観ました(^^)
<< 海辺の夕暮れ パンジー >>