人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OCEAN FANTASY☆ ・・カレッタ汐留
OCEAN FANTASY☆ ・・カレッタ汐留_c0085281_20223789.jpg

OCEAN FANTASY☆ ・・カレッタ汐留_c0085281_20233241.jpg

OCEAN FANTASY☆ ・・カレッタ汐留_c0085281_20241623.jpg

by kaori-2006 | 2006-12-21 20:33 | 夕景・夜景 | Comments(12)
Commented by NAOMI at 2006-12-21 21:50 x
なんか別世界みたいだねー。この場にいたら、ずーっと見とれちゃいそうだよ。
カラフルなイルミネーションも綺麗だけど、こういう単色のもいいねぇ。
もうすぐクリスマスだね。クリスマス料理、どうしようか悩み中だよ。
Commented by kaori-2006 at 2006-12-21 22:28
NAOMIちゃん、コメントありがとう。
波の音も流れていて本当に別世界だったよ~。
これまで見てきたイルミネーションとは違った感じでとても印象的だった。
時間で点滅したりもしていてとてもきれいだったよ☆
クリスマスケーキに料理♪なんだかワクワクするね~(^^)
Commented by ryonouske at 2006-12-21 23:56
青一色って贅沢ですよね!ここにいるだけで癒されそうです!
寒い寒いっていってられないくらいキレイですね!
Commented by 福田 武 at 2006-12-22 00:10 x
このイルミは大変気に入ってしまい2回も行ってしまいました。
海&波でも宇宙の様でもあります。
他では見られない立体的な装飾が素敵ですね。
Commented by anagw918-4001 at 2006-12-22 22:19
イルミというと、ツリーに点灯しているイメージが強いんですが、こちらは、作品を見てるようなかんじですね。
一面が、ブルーの世界だわ。現場で、見たい!
Commented by kaori-2006 at 2006-12-23 12:17
ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
周囲をビルで囲まれているのでそこだけ青の世界になって
とても幻想的でした。
寒いけれど夜景はやっぱり冬の方がきれいですよね。
もうすぐクリスマスでイルミネーションが終わってしまうのが残念ですね。
Commented by kaori-2006 at 2006-12-23 12:27
福田武先生、ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
確かに宇宙のようですね。別世界のようで。。
こういうイルミは初めて見て、とても感動しました。
あちこちで趣向を凝らしたイルミが見られて楽しいですね☆
今年も恵比寿のウェスティンホテルも行ってきましたよ♪
Commented by kaori-2006 at 2006-12-23 12:33
いまちゃんさん、コメントありがとうございます。
現場で見ると本当にきれいでしたよ。是非行ってみてほしいのですが、
クリスマスまでだともうすぐ終わっちゃうので残念ですね。
せっかくだからもう少しやっていればいいのに・・
本当に波の感じをうまく出していてステキでしたよ☆
Commented by hama-wind at 2006-12-24 21:12
汐留ですか?こういうイルミネーションは初めてですが…いいですね~!
これはWBはどうされました?もしよろしければ…教えていただけますか?
Commented by emiko at 2006-12-25 01:57 x
ブルーのイルミネーションとっても綺麗☆
しかも波の迫力もある感じがするね!
色んなタイプのイルミネーションがあるから飽きなくていいよね。
私もぜひ見てみたくなったよ♪
Commented by kaori-2006 at 2006-12-25 12:24
hama-windさん、コメントありがとうございます。
本当、私もこういうのは初めて見ましたよ。とてもきれいでした。
WBはオートで写しています。
周囲をビルで囲まれているので反射して余計にブルーの世界になり
実際にこの中に入ると本当にブルーの世界でしたよ☆
Commented by kaori-2006 at 2006-12-25 12:29
emiko、コメントありがとう。
波の形なんてなかなか思いつかないよね。
海のイルミネーションって汐留らしくていいね☆
たぶんこれも今日までだと思うんだけど、なんだかもったいなくなっちゃうね。
<< HAPPY☆CHRISTMAS Precious Time >>