Energy
c0085281_2223187.jpg





海にはイライラやストレスを浄化してくれるエネルギーがあるとか。。

海でストレスを発散した後は♪

c0085281_22354330.jpg

鎌倉駅近くのMi Mi Lotusというお店。
卵の殻を花瓶に利用していたり、内装もとてもかわいらしいお店でした☆

c0085281_2236436.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2006-11-16 22:31 | その他 | Comments(14)
Commented by hama-wind at 2006-11-16 23:02
あ、この海もいいな~!空も海もきれいで…。
部分としては小さな空がしっかり主張してるのに、海と砂浜がそれをしっかり受けとめてる感じがします。これも僕には撮れないや…。
三脚は使われてます?
Commented by anagw918-4001 at 2006-11-16 23:18
濡れた砂浜に夕焼けのシルエット、しっとりしてますね。
静かでいい気持ちでしたぁ、と思ったら。
で~え、クリックしたら、あらまケーキだぁ。(笑)
今日は、ボジョレーの解禁だったかな。
Commented by emiko at 2006-11-17 06:02 x
海の匂い、波の音って癒されるよね。
雲が浜辺に反射されて綺麗☆ 
今住んでるとこは山なので寝る時に聞く海の音が恋しい!
ところで、最近ケーキ三昧だね♪ いいなぁ。。
Commented by NAOMI at 2006-11-17 10:26 x
綺麗な海…
たしかに、イライラもなくなりそうな感じだよねー。心がすっとしそうだわ。
海に行きたいなー、私も…。
ここんとこ、ケーキづいてるね☆いいなぁ、食べた~い♪
Commented by ryonouske at 2006-11-17 22:22
おいしそ~~~~ってます食べ物のコメントかいなぁ~(苦笑)
これチーズケーキぽいね^^
卵の殻を花瓶になんておしゃれ♪可愛らしいよね。
今度から鎌倉のおすすめのお店はkaoriさんに聞こう♪

Commented by kaori-2006 at 2006-11-20 23:27
hama-windさん、コメントありがとうございます。
褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
三脚は使っていません。荷物になるので、億劫になってしまって
夜景や花火以外はほとんど持っていっていません(^^;
海の景色ってきれいだし、最近南の島に行きたくなっています。
Commented by kaori-2006 at 2006-11-20 23:32
いまちゃんさん、コメントありがとうございます。
また甘いものが続いてしまいました。
おいしそうに撮れるように練習したくて見るたびに写してます(^^)
でもお店で撮るのってちょっと勇気が必要だし、動けないので
アップばかりになっちゃってます(^^;
ボジョレー解禁でしたね!でも私はまだ飲んでいません。
お酒はわりと好きだけれど弱くてあんまり飲めないのですよ~。
Commented by kaori-2006 at 2006-11-20 23:37
emiko、コメントありがとう。
そうかぁ、前は海の音が聞こえたんだね♪
海の音っていいね~。あと砂浜の感じとかも。
このカフェは駅の近くで見つけたよ☆ スコーンおいしかった(^^)
ジャムがちょっとお酒が入ってる感じでとても香りがよかったよ。
Commented by kaori-2006 at 2006-11-20 23:41
NAOMIちゃん、コメントありがとう。
海はイライラを浄化してくれて、山は癒しを与えてくれると本で読んだよ。
んー、確かにわかるようなわからないような気がするけど、
いずれにしても自然に触れるととてもリフレッシュできるよね!
NAOMIちゃんはワイン好きっぽいよね?もうボジョレー飲んだかな(^^♪
Commented by kaori-2006 at 2006-11-20 23:46
ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
実はこれスコーンなのですよ☆ ここで手作りっぽかったです♪
ついていたイチゴジャムがとってもおいしかったです。
駅から海側に歩いてすぐのところにありました(^^)
鎌倉駅の江ノ電と反対側の改札を出て、商店街を進んだところにある
小川軒って行ったことありますか?
レーズンサンドがとってもおいしくて気に入っています♪
Commented by FROM-SORA at 2006-11-21 21:07
kaoriさん、ビタミンseaは心の回復を促すには最高な栄養ですね!
空の色のグラデーションが綺麗!!湘南の海は想い出が沢山詰まっている、大好きな海です!!
Commented by kaori-2006 at 2006-11-21 23:44
FROM-SORAさん、コメントありがとうございます。
はい☆ ビタミンseaですね!(^^)b
そうかぁ。FROM-SORAさんはこちらの方にお住まいだったのですよね。
真っ青で透き通ったきれいな海とまではいかないけれど
楽に足を運べる距離に海があるのはうれしいですね。
浜辺で見ると、人も植物も物も同じものでも違った感じに見えたりして
海で写真を写すのって楽しいです。
Commented by kaa. at 2006-11-22 02:46 x
kaoriサンの写真は、いつもいいなぁ。
刺激受けてますし、センス見習いたいです。

そのうちどこか一緒に撮影しにいって、
勝負しましょう!^^v
Commented by kaori-2006 at 2006-11-22 21:58
kaa.さん、コメントありがとうございます。
お褒め頂いて嬉しいです(^^)
私こそいつもkaa.さんの作品を拝見して、勉強させて頂いています。
勝負どころか私は足元にも及びませんよ(^^;
明日はせっかくの祝日ですが雨みたいですね~。
そろそろこの辺りも紅葉してきているのに・・
雨は雨でいいのでしょうけれど、どうも出不精になってしまいます。。
<< イルミネーション☆ ・・六本木 YOKOHAMA NIGHT☆ >>