人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝く時間
輝く時間_c0085281_2024044.jpg

稲村ヶ崎にて・・ とってもきれいな夕暮れでした(^^♪

輝く時間_c0085281_20241782.jpg

by kaori-2006 | 2006-11-06 20:28 | 夕景・夜景 | Comments(14)
Commented by anagw918-4001 at 2006-11-06 21:03
ひゃぁ~、ステキ!
キラキラ輝いてますね。このお嬢サン達、素足であるいてますね。
海を見ながら話すとなんか、なんでも話せるような感じですよね。
こんなきれいな夕焼けをみながら、きっと仲のよいお友達なんだろうなぁ。
Commented by hama-wind at 2006-11-06 23:25
あっ、いいなあ…二つともカットがすごく素適…!僕には真似できないけど…でもだから、吸収してみたいな。
今度、真似っこさせてくださいね~!
Commented by kaori-2006 at 2006-11-07 21:49
いまちゃんさん、コメントありがとうございます。
日が暮れる前は割りと暖かかったし、素足で歩くのは気持ちが良さそうです。
どんな話をしているのでしょうね♪
鎌倉の方に行っても海って行ったことなくて、ここにも初めて行ったのですが
とてもきれいでいいところで気に入りました☆
Commented by kaori-2006 at 2006-11-07 21:58
hama-windさん、コメントありがとうございます。
お褒め頂いて嬉しいです。
ぜひぜひhama-windさんも行ってみてください。
最近は日が暮れるのが早いから、夕景も夜景も撮りやすくなって
きましたし♪
江ノ島も見えてとてもきれいな景色でした☆
Commented by ryonouske at 2006-11-08 00:10
稲村ヶ崎だ!!富士山みれました??夕日が落ちたあとここから富士山がみれるのよ~~~あとは運次第!!?
Commented by ossanniichan at 2006-11-08 01:15 x
こんばんは^^
素敵ですね~! キラキラをメインにするところが
やっぱり女性的感性というか、kaoriさんのセンスというか・・・・^^
もし、私が同じシーンを撮ったなら、もっとアンダーで撮ったでしょうから
全く違ったイメージになると思います^^;
今度、こういうシーンに出会ったら、真似てみたいと思います^^

女性2人の入った構図もバッチリですし、2枚目なんかはポストカード
になりますよ!
Commented by kaori-2006 at 2006-11-08 20:39
ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
富士山、見えませんでした(×_×;) う~ん、残念。
夕日が落ちた後見えるのですね!
夜景も撮りたくて日が落ちるまで待っていたのですが・・
そして帰りはすっかり暗くなり、駅までの道に迷ってしまいましたよ(^^;
またもう少し寒くなったら行きたいですο(‘ v‘ )ο~♪
Commented by kaori-2006 at 2006-11-08 20:46
ossanniichanさん、コメントありがとうございます。
なるほど~アンダーで撮ってもよさそうですよね。
とても眩しい夕日だったのとオレンジがきれいだったのが印象的だったので
キラキラをメインにしましたよ(☆'▽'★)
砂浜で初めて写真を撮りましたが、とっても楽しくて
次はもう少し早く行って夕暮れじゃない時間帯にも撮りたいと思ってます♪
Commented by NAOMI at 2006-11-08 21:24 x
輝いてる!!ステキだわー。
夕暮れと海、私の好きな物が二つも☆
kaoriちゃんのセンスにはいつも脱帽です♪
Commented by kaori-2006 at 2006-11-09 21:58
NAOMIちゃん、コメントありがとう!
夕暮れと海っていいよね。とてもきれいな景色だったよ☆
山下公園や大桟橋から見る海もいいけれど、
こうした浜辺で見る海はとても気持ちがよかった♪
また行きたくなったよ~。
Commented by emiko at 2006-11-10 21:52 x
わぁ!! すごく綺麗な夕焼け☆≧∀≦☆
海の夕暮れって大好き!! なんだか青春ドラマの世界だね。
2つともとっても素敵な写真。日本って夕焼けと日の出がすごく綺麗に見えるよね。
こんな鮮やかな夕焼けこちらでは見ることないよ。。
Commented by kaori-2006 at 2006-11-11 21:17
emiko、コメントありがとう(o^-')b
海の夕暮れいいよね~☆
日の出も撮りたいけど朝はなかなか起きれないよ(^^;
場所によって日によって見える空も随分違うね。
日本は晴れていればたいがい綺麗な夕日が見えるもんね。
Commented by FROM-SORA at 2006-11-13 20:49
波が挽いていく時のキラキラがとってもきれい!
温かい夕景の色は秋のちょっとセンチになってしまう
心を温かくしてくれますよね!
Commented by kaori-2006 at 2006-11-14 21:20
FROM-SORAさん、コメントありがとうございます。
波の表情はとっても豊かで写すのが楽しいですねo('▽'o)~~
そうですね。包み込むような温かな陽射しでとても心和む夕景でした。
秋はセンチメンタルな季節ですね。
太陽に向かって写すのは眩しかったけれどバシバシ撮っちゃいましたよ☆
<< やさしい夕日に包まれて♪ 衣替え♪ >>