人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい青空

昨日とはうって変わって、今日の青空はとても気持ちよかったです♪
朝起きてこんな青空だと楽しい気分になります。

嬉しい青空_c0085281_2149697.jpg

家の庭にて。 カメラに付いているソフトモードにしてみました☆

嬉しい青空_c0085281_21495868.jpg





先日川崎にオープンしたラゾーナに行ってきました♪
こちらでも青空が気になってしまい、ケイタイで1枚パチリ☆

嬉しい青空_c0085281_21533462.jpg

広くて、ありとあらゆるお店が入っています。
飲食街もとっても充実(^^)
特にスイーツのお店はどれもおいしそうで目移りしてしまいます。
洋服も横浜では見かけないお店もあって楽しかったです♪
でも結局そこでは買わず、横浜に戻ってきてからあれこれ買い物してしまいました。
やっぱり慣れたところが買い物しやすいですね。

by kaori-2006 | 2006-10-07 22:05 | その他 | Comments(14)
Commented by ryonouske at 2006-10-07 23:47
台風明けの雲はみるだけでも楽しいですね!
二枚目の写真可愛いですね♪kaoriさんのイメージって感じです^^
川崎にこんなお店がオープンしたのですか~駅前周辺かなぁ??ちょいと前までは川崎にいたのですが駅周辺は目覚しく変化しましたよね^^
Commented by hama-wind at 2006-10-08 03:55
うっ、おっ、いい空ですね~!やはり嵐のあとの空って、楽しくていいですね(喜)スジスジが入ってるのがすごい…!

ラゾーナっていうんでしたか。この前さかんに宣伝打ってましたね!でもお買い物はやっぱり慣れた地元…わかりますね、こういうの。
Commented by pingapinga at 2006-10-08 08:45 x
久しぶりにkaoriさんの写真を見る事が出来て、嬉しいよ!
それもきれいな空っ♪
すがすがしい気持ちにさせられます。
ありがとう♪
ところで、台湾は今、中秋節で連休中なの。
満月がきれいだったよ☆
こっちでは、月の模様はウサギが薬を調合している様に見えるんだって。
微妙に違うんだね。
Commented by NAOMI at 2006-10-08 09:28 x
久しぶりの更新、うれしいです☆
本当に昨日は綺麗な青空だったよねー(^^♪
眠かったけど、寝てられない!ってんで、起きちゃったもん。
昨日は夕暮れを車の中で見たけど、すっごい綺麗だった。
それにしても携帯でこんな綺麗な写真撮れるってすごいなぁ。
川崎のラゾーナ…行ってみたいなぁ。
Commented by kaori-2006 at 2006-10-08 23:09
ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
昨日も今日も、台風明けのとても気持ちのいい天気でしたね♪
ラゾーナはJRの改札を出てすぐですよ!
人はたくさんいましたが、とても広いのでわりと見やすいです。
いろんなお店があって楽しいですよ(^^)
Commented by kaori-2006 at 2006-10-08 23:13
hama-windさん、コメントありがとうございます。
強風はお花の撮影にはつらいですが、空は楽しめますね♪
雲がどんどん変わるし、青空が見えるだけで気分が明るくなります。
お買い物はやっぱり慣れたところが見やすいですし、
カードのポイントや値引きなどが気になって結局地元になってしまいます。
Commented by kaori-2006 at 2006-10-08 23:18
pingapigaさん、コメントありがとう。
清々しい気持ちになってもらえて嬉しいよ。
こちらこそいつも見に来てくれてありがとう。
え~、今お休みなんだぁ。いいな♪
うさぎが薬を調合!おもしろいね~。
漢方とか健康志向なイメージあるもんね。
餅つきよりなんだか実用的な感じがするね(^^)
Commented by kaori-2006 at 2006-10-08 23:21
NAOMIちゃん、コメントありがとう。
久々の更新です。いつも見に来てくれてありがとね。
そうそう、お天気がいいと起きなきゃって気分になるね。
昨日は夕焼け見れなかったなぁ。キレイだったんだね☆
月は見たけど、月もとってもきれいだったよね。
乾燥して空気が澄んでいて気持ちがいいね。
ラゾーナはお子様連れもたくさん見かけました。
赤ちゃんのお洋服もたくさんあったし、今度是非行ってみてね。
Commented by andantesss at 2006-10-09 01:04
蔦もそろって見上げて、綺麗な空と雲にみとれているように
見えますね^^
ソフトフォーカスモード、日中でもお花が柔らかく見えて、
良い感じですね。
3枚目携帯で、こんなに綺麗に撮れるのですね~
Commented by kaori-2006 at 2006-10-09 09:55
andantesssさん、コメントありがとうございます。
蔦も他の植物たちも太陽に当たってとても気持ち良さそうな
嬉しい快晴の連休になりました(^^)
窓にも青空が写ってビル郡もきれいに見えました☆
ケイタイのカメラも画素が随分よくなってますよね。
私のは100万か200万かそんな感じなのでもっと大きくしたら
荒くなってくるけれど、これから出るケイタイは500万のもあるとか
聞きました。ビックリです~。
Commented by FROM-SORA at 2006-10-09 20:17
青空は不思議な癒し効果と元気をもたらしてくれますよね!
雲のアクセントも良い味だしてますね!
ソフトモードってこんな風に映るのですね。
確かに、なんだか柔らかい優しい感じに映ってます・・。
Commented by kaori-2006 at 2006-10-10 21:30
FROM-SORAさん、コメントありがとうございます。
癒し効果ありますよね!!
天気がいいだけで不思議なほどに気分が変わります。
地域によって人々の雰囲気や人柄が違うのも気候の影響が
結構ありそうですものね。
ソフトモードは三段階ありますが、一段だけやってみました☆
今度はフィルターも使いたくなって、昨日買ってしまいましたぁ(^^)v
Commented by emiko at 2006-10-18 23:23 x
旅行から帰ってきたら、いっぱい記事UPしてあって
楽しく見ています(^▽^)
秋晴れはほんとに気持ちいいよね!
そしてラゾーナって私も行ってみたいっ!横浜にも新しくビルができたんだよね。
日本帰ったら行きたいとこがいっぱいだよ。(笑)

Commented by kaori-2006 at 2006-10-19 22:40
emiko、お帰り~~(^o^)/
待ってたよ~。ブログの旅行記も楽しみにしてるよ!
最近は秋晴れが続いていて嬉しいよ(^▽^)♪
空気も乾燥しているから気持ちがいいね。
ラゾーナいこいこ!そうそうそごうの横にもベイクオーターができたよ。
一度行ったんだけどね、入り口に行列ができてるパン屋さんがあって
気になったんだぁ!
でも店舗はそんなに多いわけじゃなく、ラゾーナの方がいろいろある感じ。
<< 昭和記念公園 ひとやすみ >>