人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼け
       今日の夕焼けはとてもドラマチックでした☆
       駅からの帰り道どんどん色の変わる空に本当に感動!

夕焼け_c0085281_23185547.jpg

       帰ってすぐにカメラを出して写真を写しました。
       家から見たいつもの景色ではないみたい!

by kaori-2006 | 2006-08-08 20:47 | 夕景・夜景 | Comments(13)
Commented by hama-wind at 2006-08-08 23:20
こんばんは~!今日の夕暮れはそんなに素敵だったんですか?僕はたまたま所用があって…見逃してしまいました(泣)残念~!
あの…実はPCから写真が見られないんですが…これは僕のからだけなんでしょうか?(汗)
Commented by hama-wind at 2006-08-08 23:40
あっ、今度は見れました!なんだか本当にすごい雰囲気…いいですね~!僕も撮りたかった~(泣)
Commented by ryonouske at 2006-08-09 00:28
さっきから調子が悪かったみたい~うちのPCも重いんだもん^^;

すごいきれいですね^^シルエットがいい感じ♪
Commented by kaori-2006 at 2006-08-09 11:19
hama-windさん、コメントありがとうございます。
えー、見てなかったんですね。残念です。。
本当に感動的だったんですよ。珍しい色でした。
黄色系で部屋の中も黄色くなってました。
Commented by kaori-2006 at 2006-08-09 11:22
ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
雨の後で空気中のゴミが流されていたのかな?
空気が澄んでとてもきれいでした。興奮しましたよ。
空って本当に不思議ですね~。
Commented by NAOMI at 2006-08-09 17:11 x
すごい!綺麗!!
壁紙にしてもいい?
Commented by hama-wind at 2006-08-09 21:39
黄色に緑もほんのりと混じってませんでした?ちょっと片鱗は確認したんですが…不覚です~(泣)
Commented by anagw918-4001 at 2006-08-09 23:04
こんばんは。~
ジブリの映画にはこういう空の色でてきますよね。
こんな空の色本当にあるのですね。
とにかくbeautiful!!
Commented by kaori-2006 at 2006-08-09 23:06
NAOMIちゃん、ありがとう(*'∀'*)
嬉しいよo(^^*)o
壁紙なんてびっくりだし、なんだか恐縮。。
実際の空は本当にきれいで、帰るなり2階に急いで上がったので
母もびっくりして上がってきて見て、感動してたよ☆
疲れを忘れさせる感じでした(^-^)g"

Commented by kaori-2006 at 2006-08-09 23:14
hama-windさん、コメントありがとうございます♪
緑も混ざってたかなぁ・・?覚えてないですm(>o<)m
空一面がいろんな色で、部分によって色がすごーく違っていました。
どこもいろんな色が混ざった微妙な色合いでしたよ(*^_^*)

Commented by kaori-2006 at 2006-08-09 23:23
anagw918-4001さん、こんばんは( ^-^)/゛
コメントありがとうございます。
確かに映画に出てきそうな空でした。音楽が流れてきそうな感じがしたもの♪
私もこんな色は初めて見ました。
実際に見ていただきたかったなぁ。。
Commented by emiko at 2006-08-11 01:48 x
すごい! ほんとにきれい.゚+('∀')+゚  なんかロマンチックだね。
こんな風景に出会えてしかも写真に残せるなんて運がいいよ。
やっぱりバルセロナの街中では夕焼けの空を見ることはできないみたい(∪_∪;)
Commented by kaori-2006 at 2006-08-12 00:58
emiko、コメントありがとう♪
そうだね、あんまり見ない夕暮れだったよ。台風の影響みたいだよ。
台風が来るのは嫌だけれど前後の空はドラマチックで素敵でいいね。
バルセロナは夕焼け空見えないのかぁ。残念だね。
サラマンカはどうだっけ?あまり見た覚えがないけど。。
<< ☆月夜☆ 朝顔! >>