三渓園にて
      白い蓮の花を撮りたくて今朝、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
      でも、もう終わっていました。本当に残念。
      なので、先週の土曜日に三渓園で写した写真。
c0085281_23155618.jpg

      このところ毎週末蓮のために早起きして、今回は特にもう咲いていなかったから
      ガッカリして本当に疲れました。
c0085281_23183023.jpg

      既に来年が待ち遠しい。


      
[PR]
by kaori-2006 | 2006-08-05 23:22 | 花**夏 | Comments(10)
Commented by hama-wind at 2006-08-05 23:37
こんばんは~!これも18~125なんですか?それでここまで撮れるんですね…勉強になりました!
あちこち毎週末に蓮の特別公開してましたもんね…お疲れ様でした…!イベントがある時って、あれこれ集中気味になるんですね。スケジュールや体調を合わせるのも大変でしょう?毎日暑いし、気をつけていきましょう~!
Commented by みどりのかぜ at 2006-08-05 23:45 x
こんばんは、
ブログの開設おめでとうございます。
写真、とても素敵です。
kaoriさんの優しい雰囲気がそのまま伝わってくる
写真ばかりですね。

今日は私は仕事だったので、ふくろいは参加できませんでした。
次はどこでお会いできるでしょうね。
また、楽しみにしています。
Commented by neon at 2006-08-06 07:18 x
こんにちわ~♬
みどりのかぜさんにお伺いしました。
Blog 開設 おめでと~~(^^♪

蓮、綺麗に撮れてるじゃない?
素晴らしいです♬

昨夜 袋井の花火に行ってきました。
ゴミの山ができました~(;一_一)
Commented by NAOMI at 2006-08-06 10:17 x
綺麗だねー。私も娘が生まれてから毎日写真撮ってるけど、
全然綺麗に撮れなくて。こんな綺麗に撮れるなんていいなぁ。
カメラが悪いというより腕が悪いんだろうなぁ(p_-)
Commented by ryonouske at 2006-08-06 19:25
三渓園へお出掛けでしたの~蓮はハマッテしまう花ですよね^^
ryonouskeもなぜだか毎年出かけているもの^^
朝起きるのホントは得意ではないけれど...(苦笑)こと時ばかりは
早く目がさめるから不思議(笑)
楽しみは来年にとっておいて...次回は白も見れるといいね^^
Commented by kaori-2006 at 2006-08-06 23:13
hama-windさん、コメントありがとうございます♪♪
18~125で一番望遠にして撮りましたよ。
確かにイベントとかその時期だけって思うとより一層行きたくなっちゃいますね^^
蓮の花自体好きだし、一回写すとああすればよかった、こうすればよかったと思ってまた行きたくなってしまいます。
毎日暑くて大変ですね。体に気をつけましょう!


Commented by kaori-2006 at 2006-08-06 23:19
みどりのかぜさん、見に来てくださって、そしてコメントもありがとうございます☆
ほんとに?写真褒めて頂いて嬉しいです(^^)v
下手ですが写真を撮ったり、他の方のを見せていただいたりするのはとても楽しいです。
また花火でお会いしましょう♪よろしくお願いします^^
Commented by kaori-2006 at 2006-08-06 23:29
neonさん、見に来てくださって、そしてコメントもありがとうございます♪
嬉しい♪neonさんにも褒めて頂いて(^^♪
袋井の花火、良さそうですよね。
前に会社で一緒だった方が行ったようで、とにかくすごい!圧巻だから是非一度は見るべきとおっしゃっていました☆
ごみの山ですか?私から見たらきっと素敵な写真ばかりなのではないかと思います。
neonさんの写真、また見たいです~(^^)
Commented by kaori-2006 at 2006-08-06 23:32
NAOMIちゃん、コメントありがと~~☆
え~、写真いつもかわいく撮れてるじゃない?
毎日写してもらって、お嬢さんも幸せだねっ(*^-^*)
大きくなってから見てもいい思い出だし楽しいよね♪
成長記録いつも楽しみにしています。
Commented by kaori-2006 at 2006-08-06 23:36
ryonouskeさん、コメントありがとうございます(^^♪
そうですね、私もすっかりはまってしまいましたよ。
暑いけれど懲りずにまた撮りに行きたくなります。
おかげで肌が黒くなっちゃった(>_<)
三渓園は、今年はザリガニを取ったそうで、例年より沢山咲いていたそうです。
また来年も行きたいなぁ♪
<< 朝顔! みなとみらい >>