ピアノ
c0085281_21244428.jpg

少し前に電子ピアノを購入しました。
アップライトのピアノとすごくすごく迷いましたが、よい選択だったかな・・
子供たちが寝た後ヘッドホンで好きなだけ弾けるので。
もともとピアノが好きで実家にいた頃はよく弾いていました(^^)
ピアノがやって来てとても嬉しいです☆



[PR]
by kaori-2006 | 2017-09-09 21:34 | その他 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-09-11 21:40
こんばんわw
kaoriさんにピアノってとてもよく似合ってるイメージです。
私は似合いませんけど、ピアノ、弾けてたんですよ~
もう今は指が錆びついちゃって、全くあかんけど
たまには弾けたらいいな~なんて思うことがあります。
電子ピアノ…た~くさん楽しんでくださいね(^-^)♡
Commented by kaori-2006 at 2017-09-12 21:20
ぽとすさん、こんばんは☆
そんなイメージですか?ありがとうございます。
ぽとすさんも弾いてたんですか?ぜひまた機会がありましたら(^^)
本当は実家のを持って来れたらよかったのですが母が使っていて持って来れず。
今も習っているのです。
私もこれから楽しみます(^^)
<< 朝露 * >>