人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可憐
可憐_c0085281_22094106.jpg

レンゲショウマ、実際に見たのは初めてです
可憐で蕾がまん丸でかわいかったです(^^)



by kaori-2006 | 2017-08-04 22:50 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-08-06 11:05
レンゲショウマ…♪
kaoriさんが撮ると、不思議な夢の中に迷い込んだ感じがします^^
ファンタジー感が素敵ですね~♪
体調は大丈夫ですか?
どうぞ皆さま、お大事にね♡
Commented by kaori-2006 at 2017-08-06 22:11
ぽとすさん、こんばんは☆
そんな風に言って頂きありがとうございます。
レンゲショウマは気軽に行けるところには咲いていなくて憧れの花でした。
しかしたまに行くこの植物園にもあると教えて頂き、初めて見ることができたんです。
1株か2株、ほんの数輪でしたがとってもかわいくて見れてよかったです。
風邪が治ってはまたすぐに次の風邪を繰り返しています。
今日はなんとか子供たちほぼ治り、病み上がりでしたが、
あんまり家にいてばかりも飽きるので近場の動物園に行ってしまいました。
<< * 真夏の夜の夢 >>