人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の彩り
梅雨の彩り_c0085281_21273081.jpg

by kaori-2006 | 2017-06-13 21:39 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-06-14 01:53
こんばんわ☆
いよいよアジサイが美しい季節ですねw
kaoriさんのアジサイ、いいな~♪
しっとりていて、とっても雨が似合っています。
かなり降られたんですか^^?
大変やったと思うけど、フォトはとっても素敵☆
↓長谷寺って人気スポットとは聞いていましたが
そんなに混むんですか~@@;
私もお聞きしてビックリです。
Commented by kaori-2006 at 2017-06-14 20:57
ぽとすさん、こんばんは☆
この写真を撮った時は小雨が降ったりやんだりだったのですが、途中からは結構降り、早々に退散しました。
雫は沢山ありましたが、やはり降っていると撮るの難しいですね。
雨上がりの晴れが雫も光っていいのですが、なかなかないですよね。
長谷寺はビックリしました~。
江ノ電も超満員で、もう混みそうな時期には行きたくないと思いました。
混雑や雨など諦めの早い私です。
<< 梅雨 アナベル >>