人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローズ・ポンパドゥール
ローズ・ポンパドゥール_c0085281_21262845.jpg

とても香りのよいローズ・ポンパドゥール♪
咲き始めと開いた時とでだいぶ印象が違います。
ピンクから徐々にラベンダーがかった色に変わっていく美しいバラです♡


by kaori-2006 | 2017-06-08 21:35 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-06-09 20:13
kaoriさん、こんばんわ~♪
ポンパドゥール、こっちの離宮公園にも咲いてますw
これもほんと薔薇らしくて、香りも良くて素敵ですね。
フォトが薔薇の絵葉書みたいです。
こういうはがきを貰ったら嬉しいだろうなぁ~
kaoriさんち、ほんと薔薇がいっぱいで
こっちまで嬉しくなりました(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2017-06-10 21:19
ぽとすさん、こんばんは☆
そちらにも咲いているのですね。きれいですよね。
そんな風に言って頂きありがとうございます(^^)
引っ越してから毎年1株ずつ増やしていますがもう場所がなく、今年は難しいかな。。
あとは鉢植えにするか悩み中です。
<< 光の音色 Collar >>