人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blue Wave
Blue Wave_c0085281_22145431.jpg

先月、ネモフィラを撮っていてエクステンションチューブが欲しくなり購入しました。
180㎜の重さには慣れましたが、これが加わるとさらに重く、10分か15分くらいで手が痛くなりました(^^;
買ったものの今年はネモフィラは終わりかと思っていたら、一昨日まだ沢山咲いていて・・・
でも写真は納得がいかず、また来年楽しみに撮りたいです♪




by kaori-2006 | 2017-05-23 22:27 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-05-24 23:31
こんばんわ~♡
おお! チューブ買っちゃったですかw
あ~ 夏休み♪←それはTUBEやろ
180ミリにチューブを付けるって、そりゃ難しい世界ですね。
手持ちは私じゃ無理だな~
マクロレンズでも見れない微細な世界。
ネモフィラもちょっと妖艶な感じですね。
これは魅力的ですw
またの作品も楽しみにしています(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2017-05-25 20:40
ぽとすさん、こんばんは☆
TUBE懐かしいですね(^^)
普段はそんなに使わないかもしれませんが、小さい花や雫の時に活躍しそうです。
<< そよ風のうた プリンセスドゥモナコ >>