人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の色

春の色_c0085281_20544364.jpg


*
*

大好きなピンクのチューリップ♪
納得がいかず一周りした後もう一度撮りに行ったら、こんなに↓ 閉じてました。
日が沈んできたので色もこんなに変わりました。茎も少し傾き気味になっています。
1時間ちょっとでこんなに変わるのですね。

春の色_c0085281_21221125.jpg

by kaori-2006 | 2017-04-20 21:18 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-04-21 00:47
こんばんわ^^
連続した縦のラインがとてもきれいですねw
チューリップもっ夕方になると少しくたびれちゃうんでしょうか。
よく一日頑張って咲きましたもんね~
ちなみに、私は夕方前から既にくたびれています。
(なんのこっちゃ!?)
(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2017-04-21 19:49
ぽとすさん、こんばんは☆
私も夕方前からくたびれてます(笑)
夕方になると全体的に閉じている感じはしていましたが
茎まで少し傾くとは写真を見るまで気づきませんでした。
やっぱりお花は朝がきれいなのかな。チューリップは閉じ気味もいいですけどね。
<< Forget me not 白いムスカリ >>