さくら
c0085281_20014243.jpg

花筏がとても美しかったです。
三脚を立てたカメラマンが沢山いらっしゃいました。
私もいつかグルグルを撮ってみたいです(^^)
*
*

通園路に桜が沢山あるのですが、今年は満開が遅くちょうど幼稚園が始まった頃だったので毎日見ることができました。
娘は桜が大好きで毎日帰りに車を停めてくれとせがまれ、周辺を散策。
幼稚園がお休みの日も、「どんどん散ってなくなっちゃうから見に行きたい」と言って見に行ったりしました。
今日はほとんど葉っぱになってしまった木を見てとても残念そう。落ちた花びらを沢山集めて遊んでいました。
今年は長く楽しめてよかったです☆



[PR]
by kaori-2006 | 2017-04-19 20:18 | 花**春 | Comments(0)
<< * せいくらべ >>