星のメロンパン
c0085281_21240084.jpg

ココアと紫芋パウダーを混ぜて、星のメロンパンを作りました♪
最近パン作りにはまって、子供たちが寝た後夜な夜な作っています(^^)


[PR]
by kaori-2006 | 2017-03-24 21:26 | その他 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-03-25 05:10
おはようございます♪
とっても可愛いメロンパンw
やっぱkaoriさん、センスいいですね~
んで、このテーブルの清潔感がいいですよw
あ。左のコーヒーカップ…これどこかで見ましたよ。
とてもユニークな形なので覚えています。
どこで見たんだろう(・・? 忘れちゃった^^;
Commented by kaori-2006 at 2017-03-25 20:33
ぽとすさん、こんばんは☆
このマグカップは持ちやすく、この形気に入っています。
前に何か食べ物を撮ったときに一緒に撮ったかも?
どこかのレストランなどで使われてたのかな?
<< 春の妖精 Fairy >>