かくれんぼ
c0085281_21092900.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-03-19 00:34 | 花**春 | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2017-03-19 10:28
こんちわ~♪
ムスカリちゃん、可愛いですね~w
このなんと言うか、女子力いっぱいのタコツボみたいなんが。
(なんか喩えが変…^^;)
昭和記念公園って素敵なところですね。
今度東京へ行ったら寄ってみたいです♪
このフォトはひょっとして、180mmのマクロですか?
なかなか難しそうなのに、上手く使ってはりますねw
Commented by andantesss at 2017-03-19 21:35
こんばんは
ムスカリは少女の袖のような形
色・フチの白も愛らしいですね~
マクロからひいたものまでの作品
とても素敵でみとれました^^
特に下のお写真、きらめく背景ボケが
きれいで幻想的ですね♪
Commented by kaori-2006 at 2017-03-20 20:31
ぽとすさん、こんばんは☆
ぽとすさんはタコツボですね(笑) andantesさんは少女の袖、私はおしゃべりな口のように見えます(^^)
昭和記念公園はかなり広い公園でいろいろ咲いてます。
ポピーやコスモスの時期もいいですが、特にチューリップは遠くから来る価値があると思います。
これは180㎜ですよ。もう少し慣れるよう頑張ります。
Commented by kaori-2006 at 2017-03-20 20:34
andantesさん、こんばんは☆
袖ですか、なるほど~。白い縁取りがいいですよね。
このところほとんど180㎜で撮っていますが
少しひいて前ボケなどを入れるのが撮りやすいですね。
近づいて撮るのはワンパターンになり難しいです。
<< ちいさい春 春風のうた >>