ラッパズイセン
c0085281_21172378.jpg

黄色い色が春らしい、可愛いラッパズイセン



[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-21 21:20 | 花**春 | Comments(2)
Commented by andantesss at 2017-02-23 00:33
こんばんは
一輪だけ、恥らうようなラッパ水仙^^
バックの黄色が引き立てて素敵ですね。
180mmマクロでしょうか。
青空に純白の富士山、描写も抜けが良くて
とても美しいですね^^
Commented by kaori-2006 at 2017-02-23 12:01
andantesさん、こんにちは(^^)
180㎜ですよ。ここのところ慣れるためにもこればかりで撮っているので、最近の投稿も全て180㎜です。
EOS60Dをお借りして使っていますので、もっと望遠になっていますよね。
富士山もだいぶ大きく写りました。晴れていてよく見えました。
時々90㎜に付け替えると随分軽く扱いやすく感じます。

<< 虹色 清楚 >>