春風
c0085281_20415820.jpg


満開になる少し前、咲き始めの頃に撮りたかったのですが、
気がついた時にはもう満開、少し散り始めていました。
去年も咲き始めを逃してしまい、来年こそは開花状況を早めにチェックしようと思っていたのに、
1年たったらすっかり忘れてまた逃してしまいました。来年は気を付けよう!

富士山がよく見えました。何度も行っていますが見えたのは初めてかな。
180㎜しか持っていなかったのでこんなにアップに。

c0085281_20420146.jpg




[PR]
by kaori-2006 | 2017-02-14 20:51 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-02-15 22:12
あ~ 富士山だっ!
こういう富士山の立派な姿を見てみたいです。
こっちに住んでると、ほぼ出会えない富士山。
もうスッキリした山容を見たのは10年以上前です。
また見たいなぁ♪
180mmご購入おめでとうございます☆
マクロ180mmはなかなか難しいレンズでしょうけど
それにしか撮れない、素敵な描写をしますよねw
また素敵なフォトを楽しみにしていますね(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2017-02-16 21:03
ぽとすさん、こんばんは。
このところお天気がいい日が続いていますので、富士山がはっきりよく見えます。
ここはとても近いのでとても大きく見えました。
180mm試行錯誤してみます(^^)
<< * jewelry >>