シフォンケーキ
c0085281_21594177.jpg


娘の冬休み最終日の今日はシフォンケーキを作りました。
幼稚園があると送り迎えやら支度やら時間に追われるので、私はお休みの方が楽。
この冬休みは毎日のようにパンやケーキ、クッキーなど作っていました(^^)
明日からちょっと憂鬱・・ でも頑張らないと☆
このハート型のカップは姪がポーセラーツで作ってくれました。

c0085281_21595090.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2017-01-09 22:10 | その他 | Comments(2)
Commented by andantesss at 2017-01-17 20:12
こんばんは
ハートのカップ♡手作りでしたか。
素敵ですね~これはプロの作品ですよ。
シフォンケーキ、しっとり美味しそう♪
江ノ島イルミって大人の雰囲気で
おしゃれですね~

Commented by kaori-2006 at 2017-01-18 20:47
andantesさん、こんばんは。
カップ自体は既製のもので、それに転写シートで柄を貼ってくれたものです。
書き方が紛らわしかったですね。すみません。
姪は小学3年生で、単発のポーセラーツ教室に参加して作ったようです。
母の日のイベントだったようですが私にくれました(笑)
<< 春を待つ キラキラ >>