きらめき
c0085281_22342932.jpg


少しだけ早起きをして朝露を撮りに行きました。
日中と夜中の気温差があるほど朝露が降りるようですが、
この日はあまり差がなかったので少なかったのだと思います。
でも日が射してきてキラキラと光ったので良かったです。
また秋晴れの日に行きたいです☆

[PR]
by kaori-2006 | 2016-10-05 22:35 | その他 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-10-06 20:45
こんばんわ♪kaoriさん
いろいろと忙しい合間を縫って素敵なショットをゲットですねw
まる暈けちゃんがたくさん^^
浅い緑色もいい感じ♪
私も早起きしなくっちゃ。
ん~~~ ちょっと難しいかも^^;
Commented by kaori-2006 at 2016-10-07 21:31
ぽとすさん、こんばんは。
まるボケが虹色に光ってくれるとよかったのですが。。
角度を変えたりしてみましたが難しかったです。
そして体勢も厳しかったです。腹這いになって撮りたかったところですが、勇気がなく。
早起きと言っても私が起きたのは6時過ぎで(^^;
この写真も7時かちょっと前かくらいだと思います。
<< 黄昏 実りの秋 >>