ひまわり畑
c0085281_21534497.jpg


7/30 山梨県・明野のひまわり畑に行ってきました。
車で片道3時間以上かかりましたが、とてもきれいで行ってよかったです。すごくリフレッシュできました。
長距離だったので子供たちはぐずりましたが、楽しめたようで、また行きたいと何度も言っていました(^^)

00000010_1257561.png

[PR]
by kaori-2006 | 2016-08-02 22:05 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-08-02 23:57
こりゃすごい^^
どこまでもひまわり畑が続いている感じですね~
兵庫県の西の端にも大きなのがありますが
お写真から見ると、こちらのほうが大きそうw
暑かったでしょ~
でも楽しく行ってこられて何よりでした(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2016-08-03 21:44
ぽとすさん、こんばんは☆
周辺にひまわり畑が他にも何か所もあり、本当に沢山咲いていました。
「いま、会いにいきます」のロケ地のようです。
とても暑くて、帰りの車の中には空のペットボトルが何本も・・(^^)
少し遠出をすると日常から離れられてリフレッシュできていいですね。
<< 蓮 静寂 >>