黄昏
c0085281_2232029.jpg





今日は日中も写真を撮っていましたが、暑すぎて2~3枚撮っては部屋に入りを繰り返して途中で断念
夕方撮った一枚です☆

[PR]
by kaori-2006 | 2016-07-03 22:03 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-07-03 22:27
こっちも暑かったですよぉ~
涼しげなお花のアップですが、撮ってるほうは大変ですね^^
7月に入ってから、予報的中で、一気に暑くなりました。
どうぞご自愛くださいね(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2016-07-03 23:23
ぽとすさん、本当に暑くなりましたね。
今こんな時間で、空調の温度計で外気が30度になってます。
写真撮るのも大変な時期になりました。
子供が風邪をひいて出かけられず、部屋と庭での撮影となりましたがちょうどよかったかも。
夏バテに気をつけましょうね。
<< 蓮 紫陽花の雨 >>